スポンサーサイト


毎週火曜のチャットログ

screenMimir029.jpg



さて、今日は火曜の定期メンテでしたね。鈍足です。




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?



なんだろう、うん。
完全に忘れてた。
AFKから帰ってきたらこの様だよw
まぁ、いつものことですね・・・・・。



とりあえず、昨日の話から。
黒猫Gでマランのメガ盛り?
まぁ、一番難しいやつに行くらしいので、誘ってもらえたのでノコノコとついてく事に。

screenMimir017.jpg

一応なんとか中の人に献身って自覚があったらしく、HP増加装備と耐性装備を出来るかぎり揃えてイザ参戦!
まぁ、このPTじゃ特に何も出来ないかもなぁ・・・・・。
なんて思ってた自分に反省。
何も出来ないどころか、完全に報酬の経験値を吸わせてもらうだけしか出来ませんでした・・・・・。

しかも、この後キャラチェンジで2回目の突入だったのですが・・・・・。
1回入ったのすっかり忘れてて、クリ珍子さんで参加して、突入時に発覚して他の人に迷惑かけるなんてオマケ付き。
中の人は反省するように・・・・・。



っで、その後ちょっとイロイロありまして、イロイロ変な事に・・・・・。
申し訳ないと思いながらキャラチェンジして、他キャラで他キャラの出来ることに。
まぁ、その辺はSS完全に撮り逃したのでカツアイ。
べっ別に、何したか覚えてない訳じゃないんだからねっ!

黒猫Gの方達にはこの場を借りてあらためてお詫び申し上げます。
途中で抜けちゃって申し訳ありませんでした。
また誘ってちょ?



っでこっからが本題。
前振り長いな・・・・・w

今日は火曜日でしたね?
火曜日ってことはメンテナンスですよね?
ってことは、強制排出されるんですよね?
っという訳で、看板SSに戻るわけですw

ただ、今週は結構コメントありましたよ♪

screenMimir076.jpg
おうw
ちょっとコメントありがとヨw

screenMimir005_20150818104941992.jpg
あい。
覗いてくれてありがとうですよ♪
これからも頑張りすぎずに頑張っていく所存でございます。
応援ヨロシクw

screenMimir006.jpg
むw
まぁ、私が『ネタ』を作るんじゃなくて、ブログコメントを『ネタ』にさせてもらってるんで、コメントしてくれる方達には感謝ですね♪
両方更新って言っても、どっちかのコピペを貼り付けて両方で更新してるだけなんで実はそんなに手間は掛かってなかったり・・・・・
一応そのうち変えていく予定ですが、予定は未定ですw
ブログもやっているという事なので、覗かせてもらいました。
最近のRO記事は少ないようですが、お互い楽しんでRO出来ていれば幸いかと思います♪
長文駄文は全然気にならないので、また落書きチャットを見かけたら書き込みおねがいしますね。

screenMimir007_20150818104936149.jpg
おぉ♪
見てますコメントありがとうございます。
楽しんでいただけているなら幸いですね♪

screenMimir028.jpg
っで最後は、いつもの仮名『U』さん。
忘れてたんだよ、いつもの事だろw
言わせんな恥ずかしい・・・・・
                  おrz

あ、この他にもビョウンゴ病院前でAFKってたらwisしてくれた方も居たり、盛りだくさんなチャットログでした♪
いつもこの位書き込みあれば、紹介し甲斐があるんだけれどなぁ・・・・・
壁|チラ(AA略)




んだば、今回はこのへんで。
またこんど~




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

増えてきたんじゃないですか?増えてきたんじゃないですか??(*´ω`*)

>さゆきち さん

コレ、来てるかな?
私の時代、来てるかな?w
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
