

何かが足りない

screenMimir003_2015082104213463f.jpg

さて、迷子を捜しています。鈍足です。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw



まず、この写真を見ていただきたい。
後姿で分かりにくいかもしれませんが、よくしゃべる主人思いの優しい子でした。
screenMimir000_20150821042130bb6.jpg

それが、少し目を離しているうちに・・・・・
screenMimir002_20150821042133e0a.jpg
迷子になっちゃったみたいです。
どこかで見かけたら、是非当ブログまでご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

えぇまぁ、ちょっと休憩しようとTOSの動画を見てたのよ(テイルズじゃないよ?)。
はい。
どうやらアリスさんを出しっぱなしだったようで・・・・・
っで、そんなことに気が付かず、休憩から戻ってしばらく経って・・・・・
なんかやたら静かだなぁ。
っとか思って、あぁアリス孵化させてないやって孵化機を使ったところで、アリスさんが行方不明になったことに気がつきましたよ。
もうね?

おrz

こんな感じにしかならないよね・・・・・。
っあ、TOSが分からない人はリンクの『湯冷ましっぽい人』が取り上げてるんで、覗いてみてみて?
いつ本サービス開始かwktkですね。
今からどの職やるか妄想が広がってます♪

おっと脱線しちゃいましたね。
まぁ、迷子になちゃったものはしょうがない、そのうち見つかることでしょう。
主に露店とかで。



さて、気を取り直して狩りの話。
今日も伊豆の黒猫Gの溜り場で誰か来ないかボ~っとしてたんだけれど、誰も来ない・・・・・
最近本当にタイミングが悪いらしいw

っで、きっとマラン島いけば知り合いが居るはず・・・・・
っとか淡い期待を込めてネコの前で待機してたら・・・・・
screenMimir005_2015082104213662a.jpg
晴嵐Gの人たちが釣れた!
これで勝つる!

ってことで、ご一緒させてもらいました♪
screenMimir006_20150821042155767.jpg

screenMimir007_20150821042157200.jpg
初撃のTSで1確された後、ずっと転がってたがなw



っで、2次会。
ジターバグですよ。
ココに来るときは、大抵荷物もちを志願しますね。
いや、特に理由は無いですがあえて上げるなら、唯一の対魔神装備を持っているから?
screenMimir009_201508210421586c6.jpg

screenMimir010_20150821042200c28.jpg

まぁ、火力もそれなりに揃っているので問題なく終了ね。



んで、なんと3次会。
screenMimir011.jpg

Gのさそりっぽい名前の人が、血コインを集めているそうなので『ホラーおもちゃ工場』へ。
特に上げることも無く、無事終了。
な~んてことはなく、1度壊滅。
戻るか~って言ってたら、まさかの助っ人登場!
まぁ、一緒に行ってた方の2PCだったんですが。
なんとか、立て直して最後まで。
っていってもさすがにキミちゃんまでは行かずに、報酬だけもらって退散。



っで、時間も時間だったのでココで解散。
したのですが、まぁ4次会突入よねw
さすがに少し人数は減ってたので・・・・・
鈍足さん、まさかのAB登場。
だからね?
中の人、支援苦手なんだってw
まぁ、オーラ修羅+オーラGtX+私・・・・・
Oh~
私が支援なのは仕方ないね。
screenMimir012_20150821042209368.jpg

screenMimir013_20150821042211b60.jpg

そして、溢れ出るダメ支援感。
基本支援回すのがやっとです・・・・・
いや、それすら回しきれてませんでしたが・・・・・
すみません、もう少し精進します・・・・・

おrz

まぁ、その後も特に大きな問題な・・・・・・・・く?
screenMimir014_20150821042213114.jpg

うん。
全滅してないから問題ないね。
アムダさんも・・・・・
screenMimir017_20150821042214918.jpg

特に問題ないな!
MEの効果は無いがな!

そして、清算後のサイコロ総取り戦!
screenMimir019.jpg
まさかの3人『1』
こんなこともあるんだねw
ちなみにこの後もう1回振りなおし。
商品は見事、今回のMVPの方が取りましたとさ。



そんな訳で、今日はMD目白押しな感じの充実した1日でした。
いつもこの位だと、とってもとっても嬉しいんだけれどなぁ・・・・・
んだば、今回はこのへんで。
またこんど~



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
