

ちょっと、試しに行ってきた

screenMimir013_20150824113039b19.jpg

さて、クリ珍子のLukが120になりました。鈍足です。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw



とりあえずは、またいつものバリおk。
さすがに、ココばっかりってのもいいかげん食傷気味だけれど、他の狩り場も考える時間が少し惜しかったので、しょうがないね?

今回はなんとなく比較をしてみようと思って、2刀とカタール両方で試してみた。

装備SSは撮り忘れてしまったんだがその辺はご愛嬌。
いつものことだと思ってくださいw

んで、まずはカタール。
screenMimir008_20150824113035259.jpg

screenMimir005_20150824113033520.jpg

狩り方は簡単。
出会い頭にクロスインパクトぶっこんで、あとはクリックするだけの簡単なお仕事。

ハイスピPとサラマインで余裕のASPD193
そして、カタール特有のクリ2倍の効果もあって、100%クリティカル♪
音がきぃんもちいぃw

クリダメが大体1kちょっと。
CIのダメは10kちょっと。
1匹落とすのに10秒かからない位?
30分狩った結果が確か30%位だったから・・・・・時給換算で約27m位みたいですね?



次に2刀
screenMimir002_20150824112937c5b.jpg


screenMimir001_20150824112940ce2.jpg

コチラもカタール同様。
出会い頭にクロスインパクトぶっこんで(ry

2刀っていっても短剣2刀では無く、片手は別雲剣という何とも不思議な組み合わせ。
ハイスピ+サラマインでなんとかASPD192に調整。
カタールに比べればダイブ落ちるものの、それなりにクリティカルは出せているもようw

クリダメが大体2.7kちょっと。
CIのダメは25kちょっと。
1匹落とすのに7秒位?
30分狩った結果が確か40%位で・・・・・時給換算が約36m位?



単純比較してみると・・・・・
クリダメ ⇒ 2刀
CI    ⇒ 2刀
時給  ⇒ 2刀
っと、思ったよりも2刀に偏ってますねw
まぁ、そろえた装備が完全に2刀有利な装備での比較だったので、カタール側には申し訳ない気もしますが・・・・・
その辺は現状でできる最善を尽くした結果なので、しょうがないよね。
お金も無いしね・・・・・
             おrz

ちなみに、消耗品は・・・・・
screenMimir010_20150824113036a01.jpg
screenMimir012_20150824113037418.jpg

ハエ 100個
魚  400個
これが30分で・・・・・
screenMimir013_20150824113039b19.jpg

こんな感じ。
30分狩れば、L折が少なくても2個はドロップするので、何とか赤字にはならないもようw
ん~、カタールが思ったより延びなかったので、ちょっとビックリ。
ただ、ホールとか行くようになると、さすがにカタールじゃないとRCできないからまた違った結果になるのでしょうね?
え?
スカラバホールのクエスト?
面倒だからやってないw



んだば、今回はこのへんで。
またこんど~



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
407位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
