

無駄なんて無い、糧になればの話だが

screenMimir005_201508310923261f8.jpg

さて、試しに一人でお掃除してみました。鈍足です。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw



さすがにギガ盛りなんて無理だし、6点盛りもいきなりだとちょっと不安。
って事で、無難に3点盛り。
何の危なげも無く、とりあえずシーラカンス出現。
準備は万端。
風コンバータは使った、ハイスピポも飲んだ、濃縮サラマインもOK、水鎧も着込んだし、念には念を入れてEDPまで使った。

イザ!ジンジョウニ!ショウブ!

あっさり終わりすぎて、SSすら撮る暇なかったんだがw
ん~、3点盛りだとこんなもんか。
明日は6点に挑戦だな。

って事で、またバリおk。
もう、詳細は前の記事とかその辺を見てくださいw
ただ、一つだけ問題発生。
コチラのSSをご覧下さい。
screenMimir017_20150831092327143.jpg

言わずと知れた、『戦闘教範75』ですね。
注目してもらいたいのは、真ん中の項目。
Lv130以下のキャラが使用した場合
Lv130以下のキャラ
Lv130以下
Lv130・・・・・?

あの~・・・・・
いつもこの教範75を使ってる、クリ珍子さんのLvって、今136なんですがw
完全にLv140まで使えるって思い込んでたね。

いったい、何冊無駄使いしてたんだろう・・・・・
あ~もう、いつも言ってるのにねぇ・・・・・
確認は大事、とても大事。

まぁ、使っちゃったもんはしょうがないね。
今度から気をつけようねw
ははっ・・・・・
         おrz






んだば、今回はこのへんで。
またこんど~



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
570位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
