

何がでたかな♪

screenMimir001_201509030916344b1.jpg

さて、ラリーも終わって結果が気になるところです。鈍足です。




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw



鑑定前がこんな感じ。
screenMimir029_201509030916297b6.jpg

っでコッチが鑑定後。
screenMimir030_20150903091630895.jpg

よく分からないけれど、とりあえず新衣装?のリボンハットだったっけな・・・・・
それが出たので、まぁ、良かったのではなかろうか?
さっき相場調べてみたら、ビックリするくらい高くってリアルに『おぉ~』っとか声が出ちゃいましたよ?

これで、少し前から迷子になってるアリスちゃんが見つかるかもしれませんね?
主に露店でw

え?
カード?
何が出たっけな・・・・・
考えなきゃいけないって事は、その程度のものしか出てなかった模様です。

今回のラリーって、なんかやたらコインが出たような気がするのだけれど、他の人はどうだったのだろうね?
いやまぁ、聞いて回るほどの友達も居ないから知る由も無いのだが・・・・・
                                            おrz



っで、今回は先日実装されたのかな?
まぁ、新しい英雄エピソードに黒猫Gの人たちに混ざって参加させてもらいました。
screenMimir005_201509030927072aa.jpg

とりあえず良く分からなかったので、本当について行っただけ。
後で調べて分かったのだけれど、GHマップを駆け抜ける際に宝箱が出てくるらしい。
それと途中出てくる、ギガンテス?
まぁ、おっきな斧持った敵が出てくるんだけれど、それも倒すといい事があるとかないとか?
その辺の詳しい話は、攻略wikiとかもっと詳しくキチントROやってる人たちのブログとかを除くと幸せになれるんじゃないかな?

っで、ボス戦
screenMimir012_20150903092708101.jpg

攻撃当たらないから、タゲ取れないわ・・・・・。
たまに当たってタゲ取れても殴り殺されるわ・・・・・。
献身範囲外だからHPタンクにはなれないわ・・・・・。
GXとか食らって、床ぺロするわ・・・・・。
そもそも、聖属性攻撃でボコボコにされる聖騎士ってどうなのよさ・・・・・w

まぁ、イロイロありつつボスは倒せたので、良かったです。
私は相変わらず何もしていないがな!



んで最後に、げきおこパパさんにご挨拶
HPは満タン時で20m位?あるらしいね?
screenMimir021.jpg

そして繰り広げられる、阿鼻叫喚の地獄絵図。
主にプレイヤー側が・・・・・
screenMimir023_201509030927112a2.jpg

screenMimir026_20150903092712a12.jpg

このおっさん・・・・・
ノリノリである・・・・・


とりあえず、赤箱を1日1個とって、プチレア的なのが出たらいいな♪
そう思っていた時代が、私にもありました・・・・・
                            おrz

こんなやつらばっかりなんて、やってられるかw






んだば、今回はこのへんで。
またこんど~



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
