

原因検証

screenMimir003_20151031003728adb.jpg



とりあえず、固まる原因検証です。鈍足です。









にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw



最近、って言ってもまぁ、復帰したのは昨日なんですがw
南広場で休憩してることが多いのですが・・・・・

まぁ~
見事に誰も居ない。
たまに人が通るけれど、伊豆方面とかへの通り道だったり、南近郊に溜り場があったりって感じだったり・・・・・
南広場に臨時を求めてくる人は、本当にいなくなったんだなぁっと、改めて思いましたね。
なんか、寂しいかぎりです。
って言っても、自分から南広場の復活を!
なんて、活動する訳でもなく大きな流れに身を任せるまま、結局は知らないうちに自分も南を覗くこともなくなってたので、どうしたもんかと、思ったり思わなかったり。
いや、だからと言って所属G内で頻繁に狩りに行けているかと言うと、中身が夜勤帯なだけあって、他の人と時間が合わないことのほうが多いので・・・・・・

っと、なんか愚痴っぽくって言うか感傷っぽくなっちゃいましたかね?
まぁ、何が言いたいかといいますと・・・・・

screenMimir005_201510310037313ad.jpg

極まれに、南広場も賑わう事もあるようです。
まぁ、様子を見てたら生産広場代わりだったようですがねw

そんな感じで、PCが重たい理由はメモリが足りないからなんじゃないかと、タスクマネージャーを見てたらなんとなく思い至ったので、今度増設してみようかと思います。
(これが今回のタイトルなのですよw?)

んだば、今回はこの辺で。
またこんど~









にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
254位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
