スポンサーサイト


13年・・・・・思えば長い旅だったのかい?

スクショ - コピー



さて、13年だそうですよ?鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




13年かぁ・・・・
13年前って言ったら、何やってたかな・・・・・(遠い目)
年齢的には、この前31になったから18歳?

って言っても、私がRO始めたのがアユタヤ実装後?位だったから・・・・・
まぁ、それでも足掛け10年近くはやってるんだろうね・・・・・(果てしなく遠い目)
あのころに戻りたいって事は・・・・・
まぁ、正直あるよねw

そんなことはさて置き。
看板のラグ缶ですよ。

スクショ

うん。
特に興味はない。

天狗の巻物:ブラサカあるからイイヤ
サファイヤ:ジェネ居ないな
エメラルド:ワンダラ居るけれど、別に・・・・・w
エランのシャツ:エランって誰や念?

ただ、それで済ますのもツマラナイかなぁ
ってことで、唯一あってもいいかなと思ったのがコチラ

スクショ - コピー - コピー

これっていつもの、過剰精錬前提効果だからランク低くしていっぱい出してやるから・・・・・
イッパイクホッテカネツカエ!
ってやつですよねw?

まぁ、今となっては完全に死にステになった感のあるAgiスキーの私としては、なくても全然困らないけれど、あればとっても便利♪
え?
前に献身RG育ててたじゃないかって?
大丈夫、そんなこと覚えてる人はきっと居ないw

だって、献身仮面出なかったし、露店に出てもやたら高いし、そもそも前提の献身する相手が居ない罠。
                                                             おrz

うん、まぁ。
そんな訳で、今回のクジも引かないだろうね?
バイク用品とかその他雑費お金ないしな!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
221位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
