

前回の補足的な?

screenMimir011_20151123122823f61.jpg



さて、先日の記事のSS有り版ってことで。鈍足です。








にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




リハビリ2日目。
さ~て、本日の鈍足さんの成果はっと・・・・・



最初の30分。
特に危なげなく、前回のリハビリの成果が出る。
見事に生還を果たす♪



1時間・・・・・
最初の30分で調子に乗った鈍足さん。
潜龍のsp減少と玉切れが重なって、残影が使えずにタコ殴りにあうの図
screenMimir007_20151123122811a9d.jpg

見事に玉の自爆に巻き込まれるの図
screenMimir009_201511231228201d5.jpg



1時間半・・・・・
さっき2回転んだくせに、新しいことに挑戦。
玉の自爆詠唱を確認したら、旋風腿でMobの巻き込みを狙い、自分も巻き込まれるの図
screenMimir008_20151123122818184.jpg

なんで転んだか忘れたけれど、たぶん自爆詠唱に気がつかなかったの図
screenMimir010_2015112312282143f.jpg



そんな訳で、1時間半の成果はコチラ。
デスペナ4回と収集品。
screenMimir013_2015112312282484d.jpg

OCするとこんな感じ。
screenMimir015_20151123122837dc9.jpg

30分でざっくり290kzかぁ
前にも記事にしたと思うんだけれど、相変わらず収集品の収入とcでの1発狙いがあるだけに、狩りのモチベが下がらない良狩場ですね♪
まぁ、狩りが単調になりがちなのはご愛嬌って事で。



んだば、今回はこの辺で~
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
217位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
