

復活!毎週火曜のチャットログ

screenMimir000_201511240956558ac.jpg



さて、復活のチャットログさらしです。鈍足です。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




復帰してからは、落書きチャットの頻度も少し下がり気味。
たまに書き込みをしてくれる心優しいプレイヤーの方がまだまだ居てくれるので、嬉しいかぎりです♪
そんな訳で、さっそくのログさらしですよw

screenMimir002 - コピー

やあw
ボク、ドンちゃんだよw
ッハハッ(世界一有名なネズミ風に)

へけっ!
・・・・・あれ?
これ正解が見えないよw

screenMimir006_20151124095659672.jpg

そうなんですよね・・・・・
たまに南に行っても、本当に誰も居ない。
臨時広場とか言われていたのは、いったいいつ頃までだったのだろうか・・・・・(遠い目)

ひぃ!
バイク乗りにパンクの話題は怖いのでやめてくださいw
イヤ、マジデな?

Oh~
ミスクリですかな・・・・・
気にせんでいいのよ?
よくある事なのでw

キャ~!
見てますコメントもらっちゃいましたよ。
あ、ちなみにワタシもたまに覗かせてもらってたりw
(ぶらだら経由ですが・・・・・)
これからも、ちょくちょく覗いてくれていいのよ♪

screenMimir001_20151124095656ebb.jpg

そして、驚きの白さよ・・・・・
                 おrz

今回、落書チャット放置してたのが土日月の3日間だったか?
ほかにも、少しだけやってはいたけれど・・・・・
まぁ、ログは押して知るべしというか・・・・・ねw
平日昼間のチャット放置だから、書き込みないのはしょうがないか。
なんて自分に言い聞かせてみたりw

とりあえずはこれからも、落書きチャットは継続していくので、プロ十字路で会いましょう。



んだば、今回はこの辺で~
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
