

ファ~ルコ~ン。(どっかのアトレイユ風に!)

screenMimir001_20151126102807821.jpg



さて、頑張るのは私ではありません。鈍足です。




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




少しラグッただけで、即行デスペナの贈り物を叩きつけてきてくれますね・・・・・
凶悪極悪最悪白蜘蛛。
そう、ドロメデスさんです。
オシサシブリデスw

行ってきてのは、見ての通り。
鷹さんです。
昔は、確か鷹さんにも名前をつけてたような気がするのですが、もう完全に忘れましたね。
とりあえず、加藤さん(仮名)ってことにしておきましょうかw
screenMimir003_20151126102809585.jpg

え?
キャラの名前?
本体が鷹だから、付属品の名前なんてコマケェコタァ(aa略

screenMimir002_20151126102808582.jpg

Trsはソロだと常用はSP調整が少し面倒なので、集中のみで
加藤さんの与ダメが5800
もう少しで6000になるのだけれど、Lvいくつになったら達成なのかシミュらないとわからんなw

ちなみに、なんでアンクルしてるかって言うと・・・・・
SS撮ってるラグで2回ほど転んだからw
少し気を抜いただけで、5kダメが秒間何発で飛んでくるんだか・・・・・
テレポアウトしたとき場所が悪いと、テレポモーションの間に転がされるなんて事もあるのだぜw
もう笑うしかねぇ・・・・・
              おrz



経験値的にはLv145で30分狩って、約10%位
まぁ、そのうちこの子もホールとか行って、1確ドーン・・・・・
って感じの狩りに移るとか、移らないとか・・・・・
ただまぁ、弓手でそんな狩り方して楽しいかといわれれば、決して楽しくはない。
っと思うんだが、どうなるかはわからいね・・・・・

矢の消費?
そりゃASPD193固定で素打ちメインの狩りなんてしてたら、
30分で3000本位はぶっ飛んでいきますよねw

でもまぁ、金銭効率的には、ブラディウムの買い取り露店さえあればそれなりに稼がせていただける模様。
少なくても、赤字狩りにはならないかな?



っで、ここまで書いてて思ったんだけれど・・・・・
この記事・・・・・
キャラショで書いた記事とほとんど同じ内容な気がしてならないんだけれど・・・・・
コマケェコタァ(aa略 2回目



んだば、今回はこの辺で~
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
