

Oβはよ!

スクショ - コピー (12)



さて、今日でテストが終わりでしたね。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




そんな訳で、今日は珍しく昨日書いた記事どうり、少しだけ狩りをしてきましたよ。
メインストーリ?
的なものを進めたのは大体1時間くらいかな。
感じとしては、まだまだチュートリアルの途中って感じ。
そんな訳で、そんなに詳しくはわからないけれど、なんとなく自分なりの感想なんぞを、簡単に箇条書きしてみようかな。

●Mobの沸き方
ほぼ即湧き。
倒したそばから、少しよそ見してるとすぐ囲まれる。
スクショ - コピー (13)
って言っても、敵が弱いからこんな状況でも回復剤も使わないで難なく切り抜けられましたね。
育て過ぎたって訳ではないと思うのだけれど、序盤はサクサク進められる。
でもやっぱり、このくらいの難易度のほうがとっつきやすいと思うんだ。
最初から敵が強かったりしたら、はまる前に投げちゃう人のほうが多いだろうしね?

●ステ振り
頭で書いたとおり序盤しかやってないので、何とも言えないんだけれど。
とりあえず手始めに始めたのは、剣士。
ステの振り方としては・・・・・
まぁ、詳しくはググってもらったほうが手っ取り早いかと思うが・・・・・
簡単に言えば

  力  :物理ダメージ

体力: HP
     スタミナ

 知力:魔法ダメージ

精神:SP
  
敏捷:命中率

って感じらしいですね。
注意しなきゃいけないのは、俊敏(Agi)を上げてもASPDは変わらない事。
もう一度言おう、俊敏(Agi)を上げてもASPDは変わらない
ROで言う(Dex)が(Agi)に変わったって感じなんだろうね。
つまり、私の好きなオレHAEEEEEEEEが出来ないって事なんだろうか・・・・・
詳しくは、まだ何ともいえないかな。

●スキル振り
とりあえず、ひとつのクラスで15回スキル強化が出来るみたい。
もともとパッシブ系のほうが好きなので、今回の試してみたのは自己バフ系の3個をMaxの5まで上げてみた。

●上記3点を踏まえたうえで
とりあえず何度も言うように、序盤では結構温めの設定なっていたので、どれだけMobをサクサク狩れるかによって、変わってくるんだろうなと思った訳で。
今回のテストでは、弱めの敵を1確~2確で、まるで三国無双のように狩って行くスタイルでやってみた。
要するに、Str盛り盛りで、自己バフかけぇの、弱い敵をなぎ倒していく!

結果・・・・・
快感!
割と、楽しかったよ?
私はねw

●総括
結局、今回の開放テストできちんと動かすことができたのは、だいたい1時間くらい。
その1時間で結構な収穫があったかなと思う。
主に、PC環境的なことなんだがw
動きとしてはヌルヌル動きはするんだけれど・・・・・
グラボが常時100℃超え。
酷い時には106℃安定・・・・・
これは、下手したらグラボが逝く。

あとは慣れかな。

何はともあれあれだ・・・・・

はよ!
サービス開始!!
はよっ!!!



ちなみに、終了間際の噴水前?
スクショ - コピー (15)
がこんな感じ。

そして・・・・・
終了直前がこれさw
スクショ - コピー (16)
ヒャッハー
お祭りだぜぃw











にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw





テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
