

毎週火曜のチャットログ 

screenMimir001 - コピー



さて、毎週火曜のチャットログさらしですよ。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




なんか、最近ログさらしが隔週になりつつあるような気がしなくも無いですが、そんな事は気にしてくれてる神様のような読者様なんて宝くじが当たるくらいの確立しか居ないだろうから、そんなに気にしないことにしましょうか。

あ、もし気にしてくれてる人が居たら、その人はきっと神様なんだと思いますw

そんな訳で、何週間過分のログさらしいってみましょうかね。

screenMimir000 - コピー

あら、セラさんおしさしぶりです。
なかなか、タイミングが合わないので全然お会いできてませんが、タイミングが合えば是非に!
中の人は、かなり暇なのですよw



screenMimir002 - コピー

安心しろ、鈍足さんは彼氏でも大歓ゲイだw

うおう、ゆーさん(仮名w)
おしさしぶりです。
最近ご無沙汰でしたが(私が)、お元気でしたか?
またマッタリお話できると良いですなぁ。



screenMimir003 - コピー

ひぃ、私はやっとこ1人光っただけだ。
今、チン子さんの発光を目指して頑張ってるのですよ。
金策かぁ、万年金欠でなぁw
いい金欠対策がひらめいたら、書き込んでくれると感謝でよだれが出ますよw



screenMimir004 - コピー

を♪
ROやりながら、お酒を飲むのは完全にデフォになっちゃってますからねw
頑張ってお酒の量減らそうとして、結局変わらなかったという無駄な行為を、何回やったことか・・・・・(遠い目)

お。
チョイチョイ書き込み感謝です。
バイクは危ないですからね、できるだけ事故らないように気おつけます。
では、またの~



screenMimir005 - コピー

Oh~
You,クリックミスは気にしないで良いから、そのまま落書きしちゃいなYo~w

あら、おしさしぶ~
こっそりじゃなくて、盛大に応援してくれてもかまわないのよw?



こんな感じで、これで大体2週間くらい分?
ここのところ、何やらかんやら忙しいような忙しくないような感じで、週末くらいしか落書きチャット出してないけれど、それにしてはいつもに比べれば結構な量の落書きが書き込んであって、皆さんに感謝です♪



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
