

今日はユッタリと〜♪


 さて、5日ぶりのお休み、ユッタリと『ランナ〜』育成ですw


 


 っと、思ったのですが、起床が14時(寝たのが22時)って・・・・・。0(ザット17時間?寝ました


 


 まぁ、そんなことは関係なく、いざアユタヤ〜♪


 


 っで、こんなのみました↓




っはい。まぁ、『トレイン』なのですが


 


 ココ、アユタヤ神殿では。こんな光景は日常茶飯事なので、マッタク気になりません。


 


 ってか、正直『トレイン』やってもらえると。湧きが凄くなって、逆に効率アガッッチャウんですが・・・・・


 


 ただ、↓の状況になるのが怖いんですよ。



基本が、1対1の槍クルセに対して、コノ状況は好ましくないんですわw。0(@35%で発光のため、デスペナがかなり怖いお年頃・・・・・


 


 でも、『トレイン』かぁ・・・・・。さすがにコレは、半否定派ですね。 まぁ、『トレインしないと、効率でない』って事なんでしょうが? 


 


 であ、今日は久しく自宅から、時間操作もなく更新できた喜びをカミシメナガラ、この辺でオチマ〜


 


 のし


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ブライアンさんのところから飛んできましたw



同じクルセ、アユタヤ族にとってはあのトレインはどうかと思いますw



激湧きのおかげで何度死んだことかwww



お互いがんばりましょー

コメントありです~

 コメントありです~。0(返事遅れてマコトにスミマセン)



 いあ~、コメント書いてもらえると更新していく意欲が湧いてきますよw。0(残念ながら、偽毎日更新ですがw)



 ヤギさんが、アユタヤで田村君と遊んでいるのを良く見かけますw



 そんなときは『お~、GXカックイ~・・・』っとか思いながら、遠巻きに見ている私w



 まぁ、会ったときは声かけてクラタイねぇ♪



 タブン必死狩りで、会話に飢えていますからw



 であ、長くなりましたがこの辺で~。



 のし



 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
