

季節ねたかぁ、毎年考えるのも大変だろうな?

screenMimir006_201602031007282f1.jpg



さて、節分らしいですよ鈍足です。







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




って事で、行ってきました。

どうやら今年のイベントは、節分とバレンタインを同時消化してしまう腹積もりらしいですねw
screenMimir009_20160203101348bc2.jpg

よくわからんことになっておりますが・・・・・

要するに、このトゲピを叩くと。
screenMimir002_20160203100726e03.jpg

カカオをドロップするので。
screenMimir001_20160203100725037.jpg

それを集めて、イベント主になんか良くわからないご褒美をもらいましょう。
私の中では、そんな感じのイベントなんだろうなって思うですよw

まぁ、その辺の詳しい話はどっかの誰かがkwskレポートしてくれると思うので、その辺を覗きながら何日か遅れてから本格始動するのが鈍足Q(クオリティー)

とりあえず、私のする事といったら・・・・・
screenMimir008_20160203100731dde.jpg

恒例の、イベント会場で落書きチャットを立てることだよね!
ネタや御用の方、果ては暇つぶしなど、何でもかんでも書き込み自由なので、適当に書き込みしてみてみて・・・・・
イヤ、マジデナ・・・・・
            おrz




だば、今日はこの辺で。
またこんど~。







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw





テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
221位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
