

ちょっと考えてみる pt.2馬鹿の考え休むに似たり

screenMimir004_201602071530028e0.jpg

さて、馬鹿なりに考えてみた結果なのです。鈍足です







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




イロイロ考えてみたんです。

えぇ、それはもう・・・・・
Lvを変えてみたり
装備を変えてみたり
スキル構成を変えてみたり

っで、考えてるうちに一つの結論が出たんです。
どうせ、ソロばっかりなんだし・・・・・
結局自分が楽しめればそれでいんじゃね?
ソロばっかりなんだし・・・・・
ソロばっかり・・・・・
           おrz

って訳で、カタールも使えるDA5を取った個性溢れる、
とても微妙なクリ珍子になることに決めましたよ。



っで、今回はココからが本題。
少し前に実装しましたね。

はい。
セカンドコスです。

って事で、いざ!
チェーーーーーーンジ
screenMimir006_20160207153003007.jpg

Oh~
思ったより、格好イイじゃない♪
やっぱり、アサクロからクラスチェンジしたなら、
あんな女聖闘士みたいな格好よりも、こっちのが断然いいですね!
まぁ、有料なのが玉にキズですがね。

そんな感じで、育成の方向性も決まったし、コスチュームチェンジもしたし。
いい感じでモチベーションも上がってきていい感じですね。

っていっても、目標Lvが・・・・・
 Lv141
 Agi 完成、ここはまぁそんなに苦もなくいけるんだろうけれど・・・・・

 Lv161
 Str 完成、遠い・・・・・

そこまで、モチベが保てるだろうか・・・・・
中の人がかなり気分屋だからなぁw



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
