

毎週火曜のチャットログ

screenMimir006_20160216090413ffb.jpg


さて、毎週火曜のチャットログさらしですよ。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






さてさて、今日は結構余裕のヨッちゃん。
10時から定期メンテだって?
9時には家にいたのだぜ!
ってことで In する時間もあったんだけれど、まぁこの記事投稿したら露店だけ巡って今日は休もうと思ってたり、思ってなかったり。

そんな訳で、ログ晒し行ってみようか。
screenMimir000 - コピー

そう確か・・・・・
この看板のときは・・・・・
なんか考えてたっけな・・・・・
たぶんなんか考えてたんでしょうw
オソラク深い意味はありませんw

screenMimir001 - コピー

ブーン♪

残念ながら満開にはなってませんでしたが、それでも結構な渋滞でしたね。
まぁ伊豆はいつ行っても、西湘を抜けた辺りはいつも渋滞してるんですが・・・・・
とりあえず、無事帰ってまいりました。
三島スカイウォークですかぁ・・・・・
当方、高所恐怖症なので、ちと厳しいですが結構眺めがよい所みたいですね。(⇒詳しくはこちら参照)

screenMimir002 - コピー

お♪
ネコさんおひさし。
最近は全然会えてませんが、お元気ですのん?
タイミングが合えば、またどっか行きましょうな。



今週はこの位。
定期コメしてくれる人達には本当に感謝です。
あぁちなみに、名前晒してもいいよって人とか、いやむしろ晒せ!って人はそれとなくコメントしてくれると、遠慮なく晒しますぜw
っべ、別に編集が面倒くさくなってきたわけじゃないんだからね。
何はともあれ、来週のチャットはどこで開こうかしら。
なんて事を考えながら今回はここまで。



んだば、またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
