

シュミッツ仮面登場

screenMimir003_20160222115215908.jpg

さて、なんちゃって献身の出撃です。鈍足です。





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






とりあえず、クリ珍子が一段落したので今回から他の子の育成に取り組みましょう。
ってことで、シュミッツ仮面の登場です。

狩るのはいつものバリおk・・・・・
まぁ、珍子の時とは狩り方が違うので飽きるって感じは・・・・・
やっぱりあるよね・・・・・
              おrz

一応、目標Lvを今回も設定。
Lv132になったら、違う狩場に行きましょう。

っで、持ち込んだ装備がコチラ。
screenMimir004_201602221152160fe.jpg
少し前に、クジで再登場した時に、なんとなく引いてみたらなんと3000円で出てきたインペリアルリング。
これを基本装備として、武器と盾と中段はほぼ固定。
鎧と靴はほぼ自由。
上段と方はSP吸収用にこんな感じ。

狩り方はいたってシンプル。
サーチ&デストロイ。
敵を見つけたらひたすらバニ!バニ!バニ!
1時間狩ってみた感じとしては、SP切れがたまにあるかな?くらい
SP切れたら買いだめして倉庫で腐りそうな勢いのカボチャケーキ。

1時間ひたすらバニ!バニ!バニ!
Lv130から始めて、気がついたら目標Lvの132になっていたっていう・・・・・
あの・・・・・もう目標到達しちゃったんですがw
まぁ、いっかw

次の目標は計算してみたら・・・・・Lv146
ちょっと遠いですね・・・・・。
とりあえずは次の狩場は決めてあるので、明日はそこの入るためのクエストをやる予定。
やること決まってるって、イイネ♪

追記
screenMimir007_20160222115218a4c.jpg
アリスちゃんがしゃべるようになったよ♪
やったね、鈍ちゃん













にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
