スポンサーサイト


その時、不思議なことが(ry

screenMimir004_20160226125048e8b.jpg

さて、なんか南でぶらついてたら誘われました。鈍足です。





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






そんな訳で、気がついたら狩りに誘ってもらっておりました♪
えぇ、ソロをこじらせてる上に、本日の稼動要請はAB。
センセー私支援動かしてないよ?
なんていってたら・・・・・
『基本回せれば問題ないよ』っとの暖かいお言葉。

基本も回せるか怪しいよ?
               おrz

まぁ、せっかく誘ってくれたのでご一緒させていただくことに。
行ったのはコチラ
screenMimir000_20160226125202415.jpg
時計塔ナイトメア
早速迷って、狩り開始に間に合わず。
そしてついた時には、先行組みは床ペロ状態で
私は敵にタコにされて、合流できず・・・・・

まぁ・・・・・ね。
なんていうか・・・・・ね。
本当にすみませんでした!
                             おrz

っで、一旦戻って場所の練り直しをしてるときに
このwis
screenMimir003_20160226131411a5b.jpg
おしさしぶりの、ゆーさん(仮名)
そうなんです、私が狩りしてるの見るのなんて、割とレアですよ?レアw

そんな感じで(どんな感じだ?
話し合いの結果、気を取り直して緩い所に行こうって事でコチラ。
screenMimir006_201602261252041bb.jpg
古城2F
全然緩くなかったのだぜ・・・・・
いや、基本私がトロくさい支援しか出来なかったのが原因なんですが・・・・・
なんか、支援やる度にいつも思うんだけれど・・・・・
支援って難しいよね。
なんて言い訳しつつ、再びこの言葉を・・・・・
本当にすみませんでした!
                             おrz
あんまり使うと、ネタくさくなっちゃうな・・・・・
いや、本気でダメ支援だなぁとは思ってるんですよ?
イヤ、マヂデ!


っで、ちょうど矢筒も切れるからって事で帰還。
そしてこのやり取り。
screenMimir007_20160226130811eb7.jpg
清算なんて、本気で久しぶりでどうやるか忘れてたね?
さらに清算後、友達さんたちを紹介してくれて、
なおかつ今度どっかいっしょに行こうとまで言ってくれました・・・・・

えっと・・・・・
RO暦は長いですが、基本ソロばっかりなので中の人は下手糞この上ないので、
その辺覚悟しておいてください。



そんな感じで、今日は久しぶりにRO充できました♪
出来ればこんな嬉しいサプライズが週に1回でもあれば
もっと楽しくなるんですがね・・・・・

まぁ、そのためには自分から動くことが必要なわけで
その為には自分の重い腰を動かさなきゃいけませんね?
要するに、待ってるだけじゃダメって事だ・・・・・

そんなわかりきった事を、改めて実感したのでしたっと。



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
238位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
