

毎週火曜のチャットログ

screenMimir001 - コピー

さて、毎週火曜のチャットログです。鈍足です。





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









え?
今日中にシュミッツ仮面が目標Lvになるんじゃないかって?
誰が言ったんだそんなこと?
今日は定期メンテなんだから、そんな時間があるわけ無いじゃイカ・・・・・

はい。
すっかり忘れてましたっと・・・・・
                おrz

そんな訳で、毎週火曜のチャットログ晒しですよ。
screenMimir001_20160301102432104.jpg

うん。
ミスクリックかな?
恥ずかしがらないで(ry
この返し、テンプレになってきたなw



以上!
今週のログ晒し終わり!
終わりだコンチクショウ!


なんだろう、先週辺りはそれなりに書き込みがあったような・・・・・・
いや、無かったっけなw
まぁ、自己満足だけでやってるからかまわないんだがね?
さすがに1週間かけて、ミスクリ1回だと考えもんだぜw



ってことで、さすがにこれだけだとチト寂しいんで
シュミッツ仮面の経過報告でも。
screenMimir002_20160301102434780.jpg

メンテ前に少し狩りをして、目標までだいたい@1.5バリおkって感じでしょうかね?
そして、2バリおk(1時間)の収集品の成果もこんな感じ。
エルとオリさえ捌ければなんとか赤字にはならないんじゃなかろうかって感じでしょうかね?



他には、露店を巡ってるときに見つけた
screenMimir000_20160301102429c27.jpg

貴族の仮面。
攻撃速度上昇も魅力的ですが、何より献身の詠唱速度が-2秒
-2秒って・・・・・
ほぼ無詠唱やん?
いや、計算してないからわからないけれど
何ちゃって献身としては、やはり持っておきたい装備です・・・・・
200M?
手が出ませんがなw
           おrz



そんな感じで、今回はこの辺で。
この記事を読んでる人は、遠慮しないで落書きしていって構わないんやで?
んだば、またこんど~





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
