

床清掃は任せてください。

screenMimir000_201603101430249b2.jpg

さて、とりあえずはオーブ支援を貰ってからのスタートですね。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









まぁ、支援を受けたからって殲滅がはたくなったり、耐久があがったりする訳ではないので、
気分的な問題でしかないのですがねw?

って事で、いつも通りの爆殺日記になりつつありますが、
事故原因が同じなんだからしょうがない・・・・・
screenMimir003_201603101430267f4.jpg

screenMimir001_201603101430243ff.jpg
もうね。
なんかね。
バンッって音とともに自動的に指がSSボタン押してるよね。
もはや、条件反射になりつつあるんだがどうしたもんかw
まぁ、キレイに床清掃の瞬間が撮影できるのはイイコトダヨネ・・・・・うん。

っで、話は変わって。
またc出た!
screenMimir005 - コピー
チェネレじゃなかったがな・・・・・
cが出るとやっぱり一瞬期待しちゃいますよね?
そして、残念だったほうの時のガッカリ感w

まぁ、そんなこんなで
screenMimir005_201603101441402af.jpg
目標Lv達成しちゃいました♪
想定よりだいぶ早く目標達成しちゃったなぁ・・・・・
この後はDex上げていくかInt上げていくか考え中。
GHMDとかの事を考えるとすると、Hitが全然足りないので
おそらくはDexを振ることになるのだろうか・・・・・
先のことはわからないけれどねw

ちなみに、溜まった収集品を処分した時の売価(OC込み)がこちら
screenMimir006_20160310144141974.jpg
確かLv152位から通ってたから・・・・・
約6時間狩して5.5m
オリ原とか属性塊を露店で捌けば更にUP
そして
screenMimir008_201603101441383fe.jpg
これが売れれば、更に大幅UP
って感じでしょうかね♪

ん~、さっきもかいたけれど
想定よりだいぶ早く目標達成してしまったので
次に育てるキャラを考えてなかったなぁ・・・・・
まぁ、適当に気分が乗った子を育てていこうと思います。
待て!次回w



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
245位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
