スポンサーサイト


出動!ヘタレAB

screenMimir022_2016031211105923a.jpg

さて、なんでGHにひな壇があるんでしょうね?鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









さて、昨日の朝GHMDまでお誘いが・・・・・
支援を出してくれとのこと・・・・・
Oh~
この前の下手さにこりたかと思ったら、また支援要請かw
本当に物好きな人だw

えっと・・・・・
感謝してもしきれません。
本当に誘ってくれてありがとうございます!
涙がチョチョ切れます♪

っで、GHMD
鈍足さん・・・・・
聖水忘れてますがな・・・・・
いきなり足を引っ張るなよ・・・・・
               おrz
っで、しょうがなく聖水を持ってきてもらうことになって
後合流してきた2pcキャラに聖水をもらい再出発。
っと思ったら、待ってる間に1F南側をクリアしてもらってた罠。

そして北側。
さぁ、ここから私のニューマが火を噴くぜ!
・・・・・Oh~
そんなことは無かったのだぜ・・・・・
殲滅が早すぎて、私が何かする前に魔眼になってましたw

いやいや、魔眼戦になればきっと何かやることはある筈!
魔眼戦、戦闘時間は約数秒・・・・・
早すぎるわw
なんも出来るわけ無いですねw

さあ、こっからが本番の2F突入!
私お仕事といったら・・・・・
え~
特に無かったですねw
もうね?
ME撃つ暇すらなくどんどん敵が溶けていくんですよw
すげぇなぁw

そして、アムダライズ戦!
の前に、そこまでたどりつかないといけない。
しかし、道がわからないw
襲い来るメテオの嵐。
道を塞ぐ死体!
どうする鈍足!

・・・・・
なんとか、ひぃひぃ言いながら合流
最後の戦闘が始まる!
っと思ったら、終わってたw
だから、はえぇってw

そんな訳で、いろいろと中の人が必死&余裕ができたと思ったら戦闘が終わる
って感じで、GHMD内のSSは撮れませんでした
          おrz
まぁ、しょうがないよね。
そんな感じで、10時頃にMD終了。
死人が出なかったのが何よりです。

っで、2次会
10k鷹の人はクルクル回る絵を揃えるとお金が引き出せる貯金箱からお金を引き出しに旅立ったので、
もう一方と昔を懐かしみながら駄弁る。

そして気がついたら
こんなところに!
screenMimir023_2016031211110146b.jpg


screenMimir024_20160312111102c12.jpg

Oh~
生体研究所ですってよ?
どうすんの?
ペアだよ?
行けるの?
鈍足さん足引っ張らないか?

なんて思ってたのですが、そこは狩り慣れた場所なようで
一人でガンガン倒していくw
すげぇ、RGマジすげぇよ!
なんて思いながら、メインキャラが同じRGの私は後ろからコソコソと着いていくw

攻略方法としては、出会いがしらに『シールドプレス』でスタンさせて、
そこからバニ連打って感じ。
敵が重なるようなら、『チャージ』で吹っ飛ばして、1対1を保持する感じでしょうか。

ふむぅ。
見てると簡単そうなんだけれど、実際に私がやってみると、きっと床清掃が捗るんだろうなぁw
っく、コレがプレイヤースキルの差か!

そんなこんなで、順調に狩りを進めていたのですが
⑦地点にて、セシルがかなりの数溜まっておりまして・・・・・w
そこを何とか、少しずつ削って一掃したところで、ちょうど回復アイテムが尽きたので、
キリが良いって事で帰還。
いやぁ、久しぶりになかなかスリルある狩りを楽しめました♪
本当に楽しかった♪

っでそこからまた駄弁って・・・・・
気がついたら12時
なんだ?
3時間以上だべってたのかw
凄いことですよwコレハw

って事で、名残惜しかったですが
鈍足の中の人のお腹の事情(腹減った)で、お別れすることに。
しっかりと、ブログの宣伝をした後でお別れの挨拶をして解散。
うん。
今後ともよろしくなんだぜ!
screenMimir025_201603121111030ac.jpg



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
