

流行には鈍感なタイプ。

screenMimir000_201603171148209ce.jpg

さて、木屑が最近のトレンドみたいじゃないですか。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw











ちなみに、珍子さんは目標のLv160に到達
screenMimir001_20160317115546150.jpg
まぁ、記念撮影はわかりにくくなっちゃったけれどな?

ってことで、最近の育成イベントで必要な木屑を集めがてらまた修羅子さんがアップを始めました。
今度の目標Lvは159ってところでしょうかね。
行ってきたのは、コチラっていってもいつものビフ2Fなんですがね?
screenMimir000_201603171148209ce.jpg
死因:花粉症によるくしゃみで画面から目を離した瞬間の自爆巻き込まれ

screenMimir001_20160317114821518.jpg
死因:位置ずれによる自爆巻き込まれ

screenMimir002_20160317114822bcd.jpg
死因:完全に油断

screenMimir003_201603171148241e8.jpg
死因:くしゃみ



現在純粋にDexをあげてHitを稼ぐか、Lukを少し振ってHitを稼ぐか割と迷走中・・・・・
とりあえず2時間狩りすれば割と余裕でLv上がる模様なので、現状を考えると・・・・・
ザックリあと6時間で目標の159にはなれそうですわ。

そうなってくると、必要なのがGHMDに通えるだけの装備が必要になってくる訳で。
今ほしいのが、珍子さん用のDMインバ(予算60~65m↓)
そして、修羅子さん用のDMネメシス(予算50~60m↓)
どうでもいいときはよく見る割には、欲しいときには全然みない不思議・・・・・
どうしたもんかなぁ・・・・・



んだば、今回はこのへんで。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
407位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
