

GHがマイトレンド

screenMimir013_20160319021153517.jpg

さて、引っ張りだされました。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw











そんな訳で、露店を見てたら最近懇意にさせていただいている・・・・・
って言っても、まだ一緒に狩りをするのは2回目だったりしますがw
拓さんにGHMDまで連れていってもらいました♪

とりあえず私の仕事といったら、ブレ速くらい。
あとは緊急時にヒールするくらいでしょか?
あぁ、重要な役割がありました!
塩!
以上w

そんな訳で、相変わらず後ろからついて行くだけ。
いやね?
共闘入れる余裕なんて無いんですよ?
ほら、支援慣れてないもんで!
っと、いつまでも言ってられないので、後半は共闘を意識してみたんだけれど・・・・・

Oh~
共闘入れる前に敵が溶けていくよw
殲滅早いよw
って感じで、下手に共闘入れてタゲが流れるよりは、静観していようかとw

ってことで、何の危なげも無く
screenMimir010_20160319021156c85.jpg
アムダライズ戦。

え?
魔眼のSSはって?
殲滅早すぎて、SS間に合わないんだよw

ってことで、このSS撮った後でマッタリ観戦モードに入ってたら
若干のラグ発生。
その間にちょうどニューマが切れて、ヘルジャッチをモロに喰らってみたり
まぁ、そんな感じのプチハプニングもなんのその
やっぱり危なげなく
screenMimir012_20160319021155712.jpg
無事クリア♪
拓さんの話によると、ラグが結構あったらしくてだいぶ遅かったとの事。
いやいや、十分はっやいですからw

っで、狩り終わりで駄弁り。
アレアレおかしいな?
5時半頃には狩り終わってたハズなのに、もう8時なのだぜw
って事で、鈍足の中の人がおねむになってしまったので、解散。
楽しい時間はやはり過ぎるのが早いですね・・・・・(遠い目)

また、ご一緒させていただけると嬉しい限りでございます。
ヘタレ支援だがな!



んだば、今回はこのへんで。
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
