

いよっしゃ~~~~~~

screenMimir001_20160326110311e60.jpg

さて、そんな訳で今日もGHです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









今日の主役はランナ~さん。
看板通り、いつものように無難に魔眼撃破。
不死鎧さえ忘れなければ特に問題なく行けるようになってますね。
まぁ、虫を踏まなければの話ですが・・・・・

んで2F東
screenMimir002_20160326110636e95.jpg
東側のLKさん
この人も変なところに沸かなければ、特に問題なさそうですね。

そして、2F西
screenMimir003_20160326110637a8e.jpg
西側のLKさん
やっぱりこの人も、怖いところはなさそうでしょうか。

そして、アムダライズ戦
ここまでくるのに3~4日間位かかったでしょうか・・・・・
初めてのご対面です。
(って言っても、テンションあがっててアムダのSS撮れてませんが・・・・・)

いろんな人の話だと、クリスラが27k食らうらしいですね?
えぇ、もちろん無事くらいましたともw
ほぼ満タンだったHPバーがいきなり真っ黒になって焦る中の人・・・・・
必死に回復財を叩くも、まったく回復しない!?
それもそのはず、この人致命傷やってきますやん!
そりゃ、Wアイスでも回復しないわ・・・・・

んで、もう中の人もやけっぱち(魔眼ドロップのイグ実のことなんて完全に忘れている)
モウ、ドウニデモナレ~
って感じでバンザイアタック・・・・・・
の末・・・・・
screenMimir004_20160326110938285.jpg
きぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~
倒したぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
よくみたら、アムダさん爆裂してたぁw
本当に紙一重の勝利でしたw
まぁ、勝ったんだから問題ないか♪
screenMimir005_20160326110939cbc.jpg

とりあえずは、GHMD初勝利。
ちなみに収集品がコチラ
screenMimir007_20160326110943145.jpg
これでお幾らゼニーになるんでしょう
これをまわせる様になってくれれば、金欠も少しは解消されるんだろうか・・・・・(遠い目)

あぁ忘れてましたが、もう一人のRGさんは・・・・・
screenMimir012_20160326112331ac8.jpg
相変わらず深遠に勝てなかったり。

ウォ~カ~さんは・・・・・
screenMimir016 - コピー
引きが悪すぎて時間切れだったり。

そんな感じで、少しずつGHMDに慣れてきたように思います。
目指せ1日3キャラ。
(早く修羅のネメシス買いなさいよ・・・・・)



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
