

アレアレオカシイナ

screenMimir014_20160329065610207.jpg

さて、たまには気分転換も必要ですね。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









ってことで、GHMDばっかりじゃ気が滅入ってしまいます。
何せ『学校ぐらし』よろしく、周りが不死ばっかりですからね!?

え?
『学校ぐらし』わからない?
まぁ、そのへんは知ってる人に聞くなり、Googl先生に聞いてみるなりしてくださいな?

ってことで、手ごろで行きやすくてソロできそうな所。
ジターバグさんに会いに行ってきました。
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タフだな・・・・・
回復財つきて床ペロですよ。
舗装されてないので、土でじゃりじゃりですね!
                       おrz



っで、なんで気分転換が必要になったかといいマスト・・・・・
screenMimir002_201603290655058f8.jpg
二日連続で虫踏んだ!
萎え萎えですわ・・・・・
           おrz

ちなみに、ウォ~カ~さん・・・・・
screenMimir003_20160329065507897.jpg
HSP持ってくるの忘れて(ry

なんかもう、今日はグダグダだったなぁ・・・・・
この前までのはやっぱりマグレだったのだろうか・・・・・(遠い目)

ん~
とりあえず、明日から気を取り直して挑戦していきますかね!
どうせ他にやることないしの!
ボッチ乙
        おrz



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに見ると謎の安心感を感じる(*´ω`*)

> さゆきち さん

ふぉぉ、何かコメント来てると思ったら白湯きちさん!
おしさしぶりです。

お預かりしてる装備、GHMDで大活躍ですよ♪

はやくTOS一緒にやりたいのですが、cβから公式の音沙汰がないのが何とも寂しいですね・・・・・・
本当に今年中に来るのか?
っとか、思っちゃいますよw

何はともあれ、コメント感謝ですよ。
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
264位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
