

思わず苦笑い・・・・・

screenMimir001_20160331112441f8b.jpg

さて、ようやくここまでたどり着きました。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









ここまで来れば勝ったも同然だぜ。
そう思ってた時代が私もありました・・・・・(aa略
screenMimir005_20160331112442235.jpg
何か知らんうちに、見事に叩き潰されてた・・・・・
ん~・・・・・
装備の再思考と立回りの慣れはやっぱり必要な感じですね。
あとスキルな?
ハルシ使い忘れたし、ダーククローも入れてなかった・・・・・
次は気をつけましょうかね。
一応、現状の倉庫在庫でシミュしなおしてみたら、95秒位で倒せそうな計算結果。
爆裂さえなければな・・・・・

っで、本命のランナ~さん
screenMimir006_20160331112444f25.jpg
釣りには成功するも、致命傷を食らってしまい傷が治るまで15秒ほど放置・・・・・・
してたアムダさん行方不明に!
とりあえず探してみたらこんな所までw
っで交戦開始!
メテオ振ってくるわ、死体近いわで少し場所を変えて再戦!
結果がコレデスワ・・・・・
まぁ、敗因は単純。
闇鎧に換装するの忘れてた・・・・・
今日はなんかだめだなぁw
このウッカリさんめ!
          おrz



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
238位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
