

引きがいいこともある

screenMimir003_20160403104426856.jpg

さて、今日は引きがいい日みたいです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









とりあえず、今日の報告。
RGのランナ~さん。
screenMimir003_20160403104426856.jpg
狂気P1本でGHMDクリア。
どうも2Fで引きがよろしかったようで、かなりサックリとダンジョンクリアできましたね♪
使用アイテムも特になし。
ほぼほぼ丸儲け名感じでしょうか♪

Gtxのウォ~カ~さん。
screenMimir006_20160403104424f14.jpg

screenMimir005_20160403104423fd8.jpg
キィ~タァ~!
アムダライズさん、なんとか倒しました!
っていっても釣りは成功したものの・・・・・
詠唱見てバクステで逃げようとしたら、位置ずれ的なので前に突進して壁にぶち当たったり・・・・・
そのまま方向転換が間に合わずHJ直撃しちゃったり・・・・・
結果、イグ実は3個も消費する事態に・・・・・
ん~・・・・・
勝ちはしましたが、キレイに勝ててないのであんまり手放しで喜べないってのはありますかねぇ・・・・・
まぁ、Gtxで2回目のアムダ戦なので、後はなれるだけでしょうかね・・・・・・
とりあえず、勝ちは勝ちってことでw
使用アイテムがアイス150個に毒瓶25本
アイスは別にいくらでも稼げるから良いんだけれど、毒瓶25本で約875kz?
総出費1m位はあるんじゃなかろうか・・・・・
クリアできないと赤字ですかねぇ・・・・・
まぁ、慣れだ慣れ!
それまでは我慢ですよっと。

んで、修羅子さん
screenMimir004_20160403104421f4f.jpg
GHMD進入最短でアムダ戦突入。
したはいいけれど・・・・・
なんでこんなところで交戦?
しかも虫まで踏んでるし・・・・・
ちょっと、覚えてないなw
出費はアイス100個とSP回復財のカボチャケーキが30個
ん~・・・・・
魔眼のSPブレイクが非常に面倒くさいわ!
まあ、この子もやっぱり慣れていけばもう少し安定してくると思うんだ・・・・・
ってか、動画投稿してる人たちは何であんなに魔眼をスムーズに処理できるんだろう。(遠い目)



まぁ、総括としては・・・・・
まずは慣れろ!
ってことでしょうねw



んだば、今回はこのへんで。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
