

まぁ、良しとするかな

screenMimir002_20160404113251892.jpg

さて、とりあえず今日は黒字ですみそうです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









そんな感じで今日の結果報告。



RGのランナ~さん
無難になんとかアムダさん撃破。
今日は試しに壁を背負って交戦してみたんだけれど、
よく考えたらバニって遠距離攻撃だから少しぐらい吹っ飛ばされても
大して支障がなかったねw
おかげで、無駄な消費が出てしまいましたよ・・・・・



Gtxのウォ~カ~さん
今日は試しに階段下まで釣らないでガチ勝負!
EDPしてダーククローぶっこんでからのクロスインパクト*2
そこから素殴り!!
爆裂したあたりからハルシかけて後は殴るだけ!
そして、クリスラ被弾・・・・・
辛うじて生き残ってイグ実を叩いた瞬間にまた被弾・・・・・
しかも2連発・・・・・
もう1個イグ実使ってなんとか撃破。
ハルシを過信してはいけない、食らうときは食らうw

そして知らないうちに・・・・・
screenMimir003_20160404113252710.jpg
Jobカンストしてたw
いったいいつあがったんだろうか・・・・・



んで、最後に修羅子さん
screenMimir001_201604041132501fb.jpg
なんか、ずいぶんあっさりとクリア・・・・・
先輩二人の経験が活きてるんだね!
そう思うことにしようか・・・・・
アムダ戦より魔眼戦のほうが個人的には面倒くさいな・・・・・
何はともあれ、修羅子さんGHMD初クリアです♪
っていっても3回だか4回しか来てないんですがw




んで、今日の3キャラの収集品がコチラ
screenMimir002_20160404113251892.jpg
3人分の収集品で1.5mかぁ。
今日の出費がイグ実4個ほか基本的消耗品だけだから
それなりに黒字?
あ~、毒瓶考えると・・・・・
いや、それでも5~600kzは黒字な模様。
これに時間と魔力が入るから、もう少しは黒字が出そうかな。
露店するの面倒だがな!



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
546位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
