スポンサーサイト


結局、予定は未定だったw


 さて、昨日の記事で99%にしたいって逝ってたわけですがw


 


 いあ?出来ましたよ?デスペナが無ければね!


 


 セッカクの休みで、意気込んで神殿。0(まぁ、結局は神殿なのですが)にいったはいいのですが・・・・・


 




『む?なんか重たいなぁ・・・・』


 


 なんて思っていたら逝きましたよ・・・・・


 


 そう・・・歌にするなら↓な感じ




モンハウに〜負けた〜・・・・・


いいえ、 ラグりに負けたぁ〜・・・・・


まぁ、結局は今日だけで5回のラグりペナを貰った訳で その5回分足してたら、99%とか割と余裕だった訳ですなw


 


 まぁ、そんなことをボヤイテタラ、Gのマスタが(ブライアン)ニブルに誘ってくれました♪。0(残念ながら狩り中のSSは撮ってなかったり・・・・・


 



 ↑ワタシのペコがポリン帽で遊んでいますw。0(引っ張ってるみたいに見えませんか?


 


 っで。、まぁ清算して、気分転換もして、マタ神殿に引きこもる『ランナ〜』なのでした・・・・・


 


 まぁ、そんな感じで、残り狩り予定時間『6時間』っと発光がなかなか近づいて来ましたが、デスペナが昨日今日で8回。0(無きゃ、発光してるなぁw


 


 この先、いったい何回逝くのか・・・・・ ある意味楽しみにしながら、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
