

毎週火曜のチャットログ

screenMimir010 - コピー (2)

さて、毎週火曜のチャットログです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









そんな訳で、毎週火曜恒例のチャットログ晒しですよ。
んだば、早速いってみましょうか



screenMimir001 - コピー

ぬなっ?
あれですか!外為ドットコム的なあれですか!?
よし、その儲けたお金で飲みに行こうか!



screenMimir002 - コピー

おぉ!
お帰りなさい!!
そして、しばらく前にプロ南はお亡くなりになりました。
心よりご冥福を申し上げます。
                  おrz


うおう!
こんな過疎ってきてる鯖にもBOTさんがいるんですなぁ
その昔はピラミットや猫森でキレイな流星群がみれたものですw(遠い目)



screenMimir003 - コピー

わかる!
その気持ちわかりますよw
こっちは何時間も狩りしてcが1枚も出ないのに
知り合いは30分狩りしただけでcが2枚出たwwwww
っとか・・・・・
記憶に新しいところでは、究極精錬でしょうかね?
+8アンズを5回叩いて、全クホした横で1発で成功された時には
リアルに Orz な感じになりましたよw
っべ、別にウラヤマシイだけなんだからねっ!
結局はリアルラックの差なんだよなぁ・・・・・(遠い目)



screenMimir010 - コピー

あ~・・・・・
↑で復帰した方ですね。
2度めの書き込み感謝です♪
長い間離れてるとやっぱり知り合いも結構減っちゃいますよね・・・・・
手っ取り早く知り合いを増やすには、やっぱり人の多いギルドに入ることなんだろうけれど
すでに出来上がってるコミュニティに後から入るってのも、なかなかのコミュ能力が必要になってくる訳でw
いっそ、自分でギルド作っちゃうとかw?
なんて考えてみたり、みなかったり・・・・・
私も、そんな毎日ですよw
ナカーマ(aa略)


Oh~
私もやってませんわw
いやね?
面倒やんw
ナカーマ(aa略)



さてさて、今週は大盛況でしたね♪
これ読んでくれてる人たちも、恥ずかしがらないで書き込んでいいのよw?



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
264位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
