

毎週火曜のチャットログ

screenMimir020 - コピー

さて、毎週火曜のチャットログです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









え?
1日ずれてるって?
うっかりしてたんだよ!言わせんな恥ずかしいw

ってことで、ちゃちゃっと始めますか。
screenMimir006 - コピー

もしかして、シャアcとかマナナンcとか刺さってる、閃光ですか?
ちょっとそそられたけれど、現状はGHMDがメインだもんで、爪は使わなくなっちゃったからなぁ・・・・・
いつか売れることを願っております・・・・・(無責任ぁ)



screenMimir020 - コピー

えぇ頑張りました。
お尻が割れるかと思いました!
いや、割とマジデw


Oh~
私も未熟リンゴとか氷の心臓とか露天で揃えたら、お財布が結構軽くなっちゃってます・・・・・
まぁ、あれですよ。
・・・・・・c売れるといいですね!(またも無責任ぁ)


Oh~
私は1アカなので12キャラで終わりですが、複アカ持ってる人はその分12回同じことをしなきゃいけないですからねぇ・・・・・
クエやるだけなんて結構な修行と思いますが、頑張ってくだしあ(最後まで無責任ぁ)



よし、24時間遅れで更新だけれど、投稿時間をいじくれば投稿日は昨日ってことになるんだよね?
そうだよねw?



んだば、今回はこのへんで。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
570位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
