

最短自己ベスト

screenMimir018_20160423104209a24.jpg

さて、相変わらずGHMDをまわしております。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









まずはRGのランナ~さん
screenMimir014_20160423104206fd9.jpg
宝物庫回収済みでこのタイム。
24分位で終了。
2FのキーMobの引きがいいとこんなもんです♪
こりゃ、2F全滅させても時間余りそうですね・・・・・
魔力とか収集品で小金稼ぎに、今度からもう少し滞在しようか考え中。
っていっても、なんだかんだで面倒になっちゃうんだろうなw

次に最近はGHMD要因として頭角を現せた修羅子さん
screenMimir000_20160423104205522.jpg
宝物庫収集済みで35分
なかなか速いんでなかろうか。
2FキーMobもそんなに引きはよくなかったような?
RGさんに比べればアムダさんの処理に時間がかかってしまうけれど、
楽なのはこっちの子。
まぁ、天羅で回ってるだけだからなw

そして、金食い虫のセカンドキャラGtxのウォ~カ~さん
screenMimir017_20160423104208d9f.jpg
アナタ鯖缶率高すぎですw
しかも今回は、アムダさんを処理した後で宝物庫に行く途中で鯖缶とか・・・・・
どんなイジメですか?
最近は毒瓶代をペイしきれないこともあるので、どうしたもんか・・・・・
何気に装備に一番お金かけてるんだがなぁ・・・・・(薄目)



そしてもう少しで精錬祭り。
とりあえずは公式のほうで紹介があったようで、内容的には前回と変らないもよう。
ってことは、+7位までが現実的ってことだろうか・・・・・
まぁ、その辺は計算してくれる人たちがいるだろうからそっちを参考にしつつ考えていこう。

とりあえず、欲しいものとしては
 ・TM血涙を+7にする
 ・TMドフレを+7にする
 ・ワクワクマントを+7にする
 ・挿さったcをはがして、付け替えたいのが3個位
こんなもんだからなぁ。
アンズかヴァナルでも通販して+7まで叩いて露店でさばこうかしらw
ちょうど金欠だしな!
            おrz



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
546位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
