

そして誰も居なくなった

screenMimir000_20160504125120e89.jpg



さて、本当に誰も居ないんですよ。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









昨日さらした落書きチャットでも誰かが言ってましたね。
空気が怖い。
プロンテラ人居ない。

はい、そんな訳でチャット看板はプロ十字路南のカプラ横のSS
ガチで誰もいねぇw
確かにコレは怖いわ・・・・・



話は変わりますが皆さんも精錬やってると思いますがね?
私はどっちかって言うと精錬でカンカンするよりはレストアとか合成に力を入れているわけで。
今作りたいのが安く手に入った砂漠の夕暮れと風のセット。
素直にcを探して挿すのも良いけれど、現在絶賛金欠中。

っで、現状なにがもどかしいって武器の合成をするときには武器Lvが同じじゃないといけないらしく・・・・・
このセットの武器Lvは2
マインだったらいろんな特化揃ってるのに、Lv合わなくて合成できねぇでやんのよ・・・・・

って事で、武器Lvが2のアイテムで手に入り安そうなのが・・・・・
検索してみたところ
旧ノービス最強装備でお馴染みのスチレ・・・・・

よし、合成経由用にスチレを取りにいこう!
これで適当に好みのcが挿さったLv2武器があれば合成できる訳だ♪
まぁ、1回経由させる分2000ポイント余分にかかっちゃうけれど、まぁ、金欠だから節約だと思えばいっかw

って事でスチレを取りにソグラド砂漠へいって砂漠狼さんとたわむれに。
screenMimir028_201605041251213ca.jpg

screenMimir029_2016050412512247d.jpg

すまん、ドロップ確立1%ちょっとだから30分以上は覚悟してたんだけれど、
二回目のAxtで出ちゃったんだ・・・・・
どうして精錬は+7にならないのにこんな所で大事な運を使ってしまうのだろうか・・・・・
まぁ、出たんだからいっかw
これで計画通り合成が出来ますね。
って言っても、何挿すか決めてないがな!

次回の祭りは7日らしいので、それまでには考えておかないとな?



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
221位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
