

毎週火曜のチャットログ

screenMimir005 - コピー - コピー



さて、毎週火曜のチャットログです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









そんな訳で、GWも終わり精錬祭りも残すところあと2回ってところでしょうか。
皆さんの成果はどんなもんなのでしょね?
そんな訳で、毎週火曜のログ晒しのスタートですよ♪

screenMimir005 - コピー

ぬなっ!
+8ってできるんですね・・・・・
まさか都市伝説を体現させる方が居るとわ!
羨ましい限りですなぁ・・・・・
その運、分けてください!

おうw
ご利益あると良いな?
なお、責任は持たない模様。

レッグかぁ
欲しいと思って買ったけれど、S-Atkをつける前に+7にしてしまい
見事に祭り1回分をドブに捨てたんですがw
まぁ、きっとその内売れますよ?(無責任)

うん。
ありがとう、励みになります♪

screenMimir002 - コピー

SSはとり忘れてしまったけれど、
その後彼女は、気のせいだったとのコメントを残し、消息を絶った模様。
見事に死亡フラグを回収してくれたようですw

screenMimir003 - コピー

うおう・・・・・
10タテかぁ・・・・・
私も似たようなものなので、仲間が居ると安心しますw
きっとお互い良い事あるさ・・・・・(遠い目)

screenMimir001_201605101025144fc.jpg

Oh~
何だろう、ネコさんって深淵cをチョコチョコ出してる印象w
是非その運をオスソワケしていただきたいw



っほい。
今回はこんな感じ。
鯖缶によりログ消失が2回ほどあったけれど・・・・・
それでもさすがのお祭り。
なかなかのコメント率で売れしいかぎりです♪
普段の十字路でもこの位書き込みがあると、嬉しいんだけれどなぁ・・・・・(ッチラッチラ)



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
264位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
