スポンサーサイト


毎週火曜のチャットログ

1screenMimir008.jpg



さて、毎週火曜のチャットログです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









え?
精錬祭り?
衝動買いの末、よくわからん中途半端な装備が増えた上に、精錬値も中途半端という・・・・・
私にとっては散財祭りだったのでは中廊下w
           おrz



まぁ、そんな事は置いておいて、毎週火曜のチャットログさらしです。

2screenMimir004.jpg

お、精錬成功祈願ですかw
御利益はありましたでしょうか?
+7できるといいですねぇ・・・・・(遠い目)

あ~・・・・・
確かにプロンテラの過疎っぷりはある意味、目を見張るものがありましたねw
復帰したてであの状況を目の当たりにしちゃうと、確かにかなりびっくりするでしょうね・・・・・
うんでも、何はともあれ復帰おめでとう!
歓迎するのだぜ♪

Oh~、そうか抜けちゃうのか。
十字路でチャット立ててるばっかで、あんまり絡めなかったけれどお元気での!

3screenMimir000.jpg

ぬなっ!
なんぞw何ができたんや!
気になるじゃ内科w

4screenMimir002.jpg

ありがとうございま~っす。
見てるって事は、この記事もよんでるんやなw
また書き込み、よろしくヤデ♪

screenMimir006_2016051710384422b.jpg

むぃ?
相変わらずのエスパーw
飲まずには居られない!
そこに痺れる?憧れる・・・・・?

screenMimir007_2016051710384763f.jpg

Oh~お隣さん・・・・・
泣きたいときは我慢しないでイインヤデ・・・・・(遠い目)

おまけ
screenMimir003_2016051710354575a.jpg

とりあえず、たま~に露店巡りをする事もあるんですが・・・・・
そんな折に、まさかの『見てます』コール♪
そういえば、私のことを地蔵と最初に呼んだのは誰だっただろうかw
今ではその呼び名が気に入ってたりしてw
何はともあれ、落書きチャットはそんな勇気をだして書き込むような所じゃないので、
気軽にいつでも何でも書き込みに来てくださいね。



そんな感じで、今週もいっぱいの落書きありがとうございます。
精錬祭りが終わると、きっといつもみたいに真っ白なチャットログばっかり残るんだろうな・・・・・(薄目)
まぁ、何はともあれ・・・・・
欲しいものが出来た人も
後一歩及ばなかった人も
結果に満足できた人も
満足できなかった人も
みんなマルッとお疲れ様でした!
コレでMD巡りとか言う修行も終わるんだなw

え?
今週は育成週間?
あ~・・・・・
考えとくかw



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のROのイベントの光景はまるで数量限定の特売セールにかけるつけるおばちゃん達のようだ
・・・見てないけど_(:3」∠)_

TOS一緒にやりたいね!
でも複数キャラ作れなかったら自分は多分NEETを生かしてあっという間に先に行ってしまうだろうけど!

No title

>さゆきち さん
ヤメテ!
また私を置いて行かないでw

ちなみに、TOSでもパラディンになる為に最初はクレだから、ガチで置いていかれる可能性があるな・・・・・

No title

冗談です!(多分

今FanBase見たんですけどクラス増えてますねー
センチュリオンがどっかいってるのに笑った

パラは何が合うんだろう・・・
とりあえず自分は槍系列とテンプル作ります(*´ω`*)

No title

>白湯㌧ さん
おぉ!
ギルドマスター白湯㌧の誕生ですな!

とりあえず、ROだとクレ系やったこと無いからTOSではクレ系メインでやってみようかな?っとか思ったり、思わなかったりw
まぁいつもどおり、予定は未定ですw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
546位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
