

毎週火曜のチャットログ

screenMimir003_20160524100445a78.jpg

さて、毎週火曜のチャットログです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









さて、もうなんか皆さんの正直な反応に薄笑いですw
まぁまぁ、とりあえず今週もログを晒していこうじゃないですか。

screenMimir000_201605241004421ba.jpg

うい、ありがとうございます♪
っていっても、何が10周年なのか察する人も少なかろう・・・・・
特に何するって訳でもないしなw

screenMimir003_20160524100445a78.jpg

おや、いつぞやの精錬祭りからはじめての書き込みですねw
これからも遠慮せんと、どんどん書き込むのだぜ!



はい。
そんな訳で、安定の真っ白白介なチャットログなのですよw
まぁ、仕事に出てるとき(19時~翌日の12時位)はチャット立てた無かったから、そりゃ書き込みも少ないわなw
って思うことで、納得しておこうw



まぁ、これだけじゃ少し寂しいので育成メモでも
screenMimir001_20160524100444bd7.jpg
カタクリ子さん、バリおkで30分で・・・・・
何%あがったんだろうw
見てなかったわw
まぁ、とりあえずはプギスにもエンカントに6k前後のダメージが出てるので、それなりにいい感じ。
っていっても、いつか書いたようにこれからはVitを80位になるまでは振っていく予定なので、装備を変える以外ではDPSは変わらん模様。
でもなにより、クリ音が気持ちいいので飽きることは無かろうw
飽きたとしても、最悪スカラバ行けばいいしな!
・・・・・クエストやってたっけな?



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扇風機派というトコに思わず飛びつきました。
これを機にガシガシ落書き・・・といければいいなぁ。。
そういえばと言いますか実はと言いますかこちらの書き込みは初めてじゃないのですよー!
まぁもう一年とか前の事なのですが笑
これからも頑張ってください!!

No title

>mimirの人 さん
うぃ。
応援感謝♪

まぁ、真っ白なチャットログはすでに慣れっこになっちゃいましたねw

ってか、落書きチャットってもう1年やってたのか!
その事実を、他人に知らされるという・・・・・
これが、鈍足クオリティーかw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
281位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
