

捨てる神あれば、拾う神あり。

screenMimir005_201605251156274e7.jpg

さて、私は選ばれし人間なのです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









screenMimir006_20160525115629d76.jpg
もちろん、悪い意味でな。

まぁ、なんでこんな話になったかといったら、宅飲みで潰れるほど飲める人はそうそう居ないって話からこうなった感じでしょうかね。
ハイ、ワタシノコトデゴザイマスw



そんなことはさて置き、普段は捨てる神が多いのですが今日は拾う神が現れました♪
って事でなんと、本日はゆーさん(仮名)がいつもの日課のGHMDに付いてきてくれましたよ!

遠き者は音に聞け!近くによって目にも見よ!!
これが・・・・・これこそが!
鈍足の・・・・・!
本気だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
screenMimir001_20160525115625d6a.jpg

なお、いろいろな条件がソロってこんなダメ叩き出した本人が一番おどろいた模様・・・・・
ソロだとせいぜい40k位?
オラティオかかると90k↑ですってよ奥さん!
これはお買い得!
この機会にかけてもらうしかない!
まぁ、そんな気さくな神の様な方は中々現れませんがね?



っで、まさかの2回戦。
キャラを変えての再突入です♪
screenMimir004_20160525115626f34.jpg
やはり支援は偉大!
SWがあるだけで、被ダメが全然違いますのことよ♪
特に修羅の場合は天羅で被ダメ前提の立ち回りをする分、SWがあるのと無いのとじゃ目に見えてHPの減りが違うんでやんのw



珍さんは言わずもがな、修羅子さんでさえここまで違うのかぁ・・・・・
こんなに楽だと、ソロに戻ったときが・・・・・ね?
まぁ、なんとかなるかw

っべ、別に一人でも出来るんだからね!
勘違いしないでよね?
寂しくなんてないんだから・・・・・(ッチラ

何はともあれ、今日はこんな変人に付き合ってくれたゆーさん(仮名)に感謝ですね。



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25日間で7kg減ったぜよ( ・ω・ )

No title

>白湯㌧ さん

ぬなっ!
その半分が私の腹回りに乗り移ったのか・・・・・
どう責任とってくれるんだw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
407位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
