

ココに活路が・・・・・

screenMimir001_201606101407361a5.jpg

さて、思わぬ活路を見出せそうです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









そう、こんなところに活路があったんです。

募>GHMDに入れる人。誰でもOK職不問。

って事で、今日も募集チャットを立ててたら入ってくれた方が♪
もはや日課になっている勝手知ったるGHMD。
適当に打ち合わせをした後でダンジョン突入。

さすがのオーラ修羅さん。何の不安も無く1Fクリア。
2Fも私が下回り、修羅さんが上回りでRKが沸いたら合流してって感じで東西をサックリとクリア。

最後のアムダ戦、階段下まで引っ張っていってイザ交戦!
やはり危なげなく、何のドラマも無く終了・・・・・
したのですが、まさかのMVPを修羅さんに取られた!
アレアレオカシイナ?
EDPと火付与はしてあったんだけれどなぁ・・・・・
ちょっと悔しいとか思っちゃった自分が居たりw



んで、適当にチャット立てて寝ようかな。
っとか思ってたら、まさかのゆーさん(仮名)出現。
『暇ならGHMD付き合いなさいよ』って言ったら、快諾してくれたので本日2度目のGHMDペア♪

そして、事件は起こった・・・・・・
どっかのマヌケがどうやらやらかしたらしい・・・・・
まずはこの↓SSを見ていただきたい。
screenMimir004_20160610140737089.jpg
右端が支援アイコン
賢明な読者の人ならわかるだろうけれど、私が動かしているのはギロチンクロスです。
っとなると、MVPボスとの戦闘ではなくてはならないアイコンが無いですね?
はい、そういうことです。
screenMimir005_20160610140739ea0.jpg
毒瓶忘れました!
ごめんなさい!
そして、キーモブの引きが悪くて東西全滅コース。
アムダさんとの交戦に入ったのが終了10分前くらいだっただろうか・・・・・
まさにギリギリ。
時間との戦いでしたw
まぁ、なんとか5分前位に宝物庫まで行けたので、終わりよければ何とやらだね。

しかし、支援をしていたゆーさん(仮名)には大きな負担をかけてしまった。
持ち物の点検は重要。
とても重要。
以後十分に気をつけるように!

ってな感じで、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
