

お久しぶりです将軍様

screenMimir001_20160622130324807.jpg



さて、実に・・・・・何年ぶりでしょうかね。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









将軍をアイスランスでツンツンしてたのはいったいどのくらい昔の事だったろうか・・・・・
軽く見積もっても10年近く前の話ではかなろうか・・・・・
一時期は何もしてないのに、将軍様の『ギ~ギ~』揺れる音が空耳で聞こえてくるくらい篭ってたなぁ・・・・・遠い目

まぁ、そんな昔話はさて置き。
皆さんは深淵の回廊、楽しんでますか?
私はくるしんでますよw

庭園は回転職ばっかり。
祭壇?まぁ、よくわからないけれど、そこは爆裂天使がうようよしててどうにも入りにくい。
旧市街?知らんがなw
って事で、今は連子さんで回廊をふらついてます。

っで、鈍足的攻略メモ
screenMimir003_20160622130327bae.jpg
●ウドゥンゴーレム
特に問題なし。
/ncした後、ワンクリックで終了。
地属性魔法?
風服を間違えて着たままでも2kくらいしか食らわないから対策なんて要らないね。
たまにMB撃ってくるけれど、こっちも特に問題ない模様。
総じていい餌です。

screenMimir002_20160622130325dcb.jpg
●ドゥネイール
なんか野生のドゥネイールよりちっちゃい。
回廊で一番厄介なMob
蜘蛛の巣でFlee下げられたあと囲まれて、SB食らうとHPが半分無くなる。
それ以外?
SBさえ気をつければいい餌です。

screenMimir011_201606221303287f1.jpg
●ソヒョン
紅一点
サンクしてくれるので、完全に回復要因。
ヲーターボールを撃ってくるけれど、無害策で1kくらいしか食らわない。
ドゥネイールさんにSB食らった後でこの子を見かけると、回復財たたかなくてよいので感謝。
総じていい餌です。

screenMimir001_20160622130324807.jpg
●将軍様
っあ、はい。
『ギ~ギ~』うるさい位で、特に何もないです。

回廊の情報はこのくらいあれば十分攻略できるレベル。
無体策、無計画でもまったく問題なく討伐可能。
なお、鈍足さんの力量だと1時間で小討伐がセイゼイな模様。



ん~、とりあえずカタクリ子となんちゃって献身子はステが落ち着いてるので、当分は連子さんを重点的に育てていく予定。
って言っても、@5レベルで一段落しちゃうんですが。
それでも、現状1レベル上げるのに2時間位かかるので、@10時間以上はかかるんだね・・・・・
遠いんだか、近いんだか・・・・・w

あぁ、ちなみに
screenMimir004_2016062213274585a.jpg
なんちゃって鷹匠のために買取中。
結果次第で、一段落が前後する模様w



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
