

お久しぶりのGH

screenMimir003_2016062323453012c.jpg



さて、回廊がきてから久しぶりのGHでした。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









今回一緒に行ってくれたのは、いつものゆーさん(仮名)
回廊回しで成長した、カタクリ子の実力を見せるときなのだぜ!
って事で、魔眼戦。
screenMimir000_201606232345264fd.jpg
え?
カタールじゃないじゃないかって?
魔眼戦で使えるカタールなんて持ってません!
そんなお金ないよ
だからここはまぁ、いつも2刀なのですよ・・・・・
そういえば、この子のスキル構成って確かDA5止めだったような・・・・・
それでも約43kですってよ奥さん!
これはスギョイ・・・・・
支援って偉大です。

そして、2F突入。
まぁ、問題なく順調に進む。
今回は引きもよくて、やたら早くRKが沸きましたなぁw

んで、東西を攻略していざアムダさん戦!
screenMimir001_20160623234527c25.jpg

screenMimir002_20160623234529894.jpg

なかなかいいダメ叩きだしてますね♪
やっぱり、支援さんが活躍すると楽しいですのことよw
最近は深淵回廊に篭ってるけれど、チンクロさんでGH行くときはやっぱり支援さんが一緒じゃないとね!
なぜなら、支援があると一番楽なのはチンクロさんだから

screenMimir003_2016062323453012c.jpg
んで、狩り後にいつもみたいに駄弁って解散。
うむ、久しぶりにペア狩りしたけれど・・・・・
やっぱり、人と遊ぶと楽しいな!



んだば、今回はこのへんで。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
217位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
