

少し前のペアの話

screenMimir002_201607041437166e4.jpg

さて、少し前の話ですがちょっと思い出してみました。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









そんな感じで、最近はGHMDに行くときは大体は、ゆーさん(仮名)がついて来てくれる訳で。
もはや無駄な会話もなく・・・・・
   『行くか!』
   『応』
って感じで、話が進みますw

ってことで、ゆーさん(仮名)が支援してくれたときは
魔眼相手に・・・・・
screenMimir004_201607041437180e7.jpg
100k以上のダメージとか出してみたり・・・・・・

アムダさん相手に・・・・・
screenMimir006_20160704143719f35.jpg

screenMimir007_2016070414372036c.jpg
エクスピ+オデンで140k近いダメージを出してみたり・・・・・
そりゃ、ソロで行くのも馬鹿らしくなってきます罠w

って言っても、なんだかんだで私はソロメインなので、一人の時はどうしてるかっていったら・・・・・
支援とか無くてもそんなに動きの変わらないRGさん*2とか修羅子さんとかで回してる訳でね?
でも、ここの所は深淵回廊ばっかりこもってて、しばらくはソロでGHMD入ってなかったわけですよね。
っで、何が言いたいかといいますとね。
screenMimir002_201607041448086f3.jpg
ひっさしぶりに、死体踏んで、虫を湧かして、床舐めた!
いやぁ、行き成り虫が出てきてテンパッテ見事に何もできずに転んじゃいましたわw

うんまぁ、アレだ・・・・・
たまにはこんな事もあるw
きっとお酒飲みながらやってたのが悪いんだね。
そうに決まってる!
でも、お酒やめるつもりは毛頭ございませんがねw



んだば、今回はこの辺で。
また今度~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
266位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
