

毎週火曜のチャットログ(仮)

screenMimir009 - コピー



さて、毎週火曜のチャットログです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw











うん。
まぁ、しょうがない。
今週はホラ。
露店放置ばっかりしてたから、ログなんてないんだ。

っとは言っても、全くない訳ではないのでご紹介。
screenMimir009_20160719103353b72.jpg

TRPGって、最近だと・・・・・
どうなんだろうw
私が知ってるのは、『ロードス』か『クトゥルフ』くらいだろうか?
全然詳しくないけれど、興味無くは無くも無いw



以上だw



まぁ、そんな感じで恒例のおまけ記事。
ってか、ここの所ホトンドこっちがメインになりつつあるな・・・・・

んで、昨日の話。
昨日はゆーさん(仮名)の知り合いの人達について行って、大所帯でGHMDに行ったのですが
その後で、また『募>GHMD行きたい人』チャットを立てて・・・・・
screenMimir006_201607191033506d1.jpg
見事に釣れました♪
うん。
珍子さんは2Fでも落ち着いてRC、私はふらついてる敵を単体撃破する感じで、道中は何にも問題なし。
自称『聖職者』の方はカッチカチで被ダメがおかしい事になってたのは内緒の話。
聞いた話だと、三減盾無しで深淵からの被ダメが1k程度だとか・・・・・?
あなたは本当に『聖職者』ですかw
そんな訳で、アムダさんも問題なく終了。
その後しばしのお話タイム後に解散。

私以外の珍子さんのGHMDって行くの初めてだから、ステとか装備とか
聞いてみたかったなぁ・・・・・
そして自称『聖職者』さんに関しては、どの位の装備を揃えればDef1400とかに
なるのかとw

何はともあれ、できればまたご一緒したいものです♪



っで、今日のメンテ前の話。
screenMimir002_20160719103347016.jpg
まさかの相打ち!

目の前に転がる時間とイグ実。
そして手の届かなかった宝物庫の宝・・・・・
死因はこんな感じ。
screenMimir003_201607191033497a5.jpg
おそらくは、爆裂状態から繰り出されたMB。
MHPが37kに対して、被ダメ39k・・・・・
1確やんかw
って事で今回の教訓、闇服は外せないにしてもせめて火レジポ使ってれば、少なくても1確は防げたはず・・・・・
カタクリ子でソロってあんまりしてこなかったけれど、いままで散々これで床ペロしてたんだから
早く気がつけよとw

ん~・・・・・
ジーク持って行けばよかったわぁw
HAHAHAHAHA・・・・・
             おrz


んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
245位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
