

GHMDハード?興味ない・・・・・事はないw

screenMimir003_20160721150337122.jpg



さて、臨時メンテらしいですね。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw











この時期に臨時メンテって・・・・・
GHMD以外思いつかないのだが・・・・・

もうね、いっそうの事
ソロじゃクリアできないくらいに修正してくれないだろうかw

深淵に鎧破壊追加して、
血騎士にメテオ追加して・・・・・

そうなれば、下級と上級で差別化が・・・・・
っとココまで書いて思ったんだけれど、そんなことされたら
ただでさえ、縁遠くなりそうなGHMDがもはや雲の上の存在になりそうな・・・・・

基本ソロなもんでね?
自分で書いてて、自分の首をしっかり絞めていることに気がついた罠w



まぁ、そんなこといってもしょうがない。
って事で、今日もGHMD。
もちろん下級・・・・・
一緒に行ったのは、いつものゆーさん(仮名)
screenMimir001_20160721150334469.jpg
とりあえずは、問題なくクリア。
低級は本当にマッタリで行けるですます。
そして、驚愕の宝物庫の右端のケースからも報酬が!
これでクリア報酬が少し増えるね♪
やったよ、鈍ちゃん!

あとゆーさんが上級GHMDをクリアした後での今回の下級GHMD。
どうやら報酬は別計算らしく、下級でもしっかり初回クリア報酬がもらえた様子。
って事は、なんの気兼ねもなく下級GHMDをクリアする日課ができる訳ですね♪
いいんだか、わるいんだかw



っで、GHMDから戻ったら『まよー』の人が居たので、ゆーさん(仮名)が強制連行
ゆーさんは、相変わらず金策に行きたいらしいよ?
って事で、ホモちゃ。
鈍足さんは壁初挑戦。
持っていく装備を相談してから、いざ出発。
screenMimir002_20160721150335ff8.jpg
『弓ダメキモイデスw』
って感じで、私は何もすることなく金剛して突っ立ってるだけで、『まよー』の人がすぐに片付けてくれましたw



さて、3時からメンテナンス。
これからどうしたもんか・・・・・



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
