

付いていってみた

screenMimir002_20160722012202c70.jpg



最近、GHMDハードに行くみたいなのでご一緒させてもらいました。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw











最近チョコチョコお世話になっているギルド連合の方達が、GHMDハードに行くらしいので
ちょっとお願いして、一緒に行かせてもらったんです。

まぁGHMDハードの様子見って事で、メインキャラRGのランナ~さん
screenMimir001_20160722012201d02.jpg
ん~・・・・・
一緒に行った人が結構な感じの人達だったので、本当に付いて行っただけだったんですが、
とりあえずはバニポで、こんな感じ。
確か聖付与はできていなかったので、聖付与入ればソロでも45k位になるだろうか・・・・・

実際に接近して交戦した訳ではないので、なんともいえないけれど
鎧は不死か毒がよさげ。2Fの事を考えると毒のが良いのでは中廊下。
凍結対策?
エルヴィラキャンディでも舐めとけば何とかなるんじゃ中廊下?
試してないからなんともいえないね?
とりあえず、今度ソロで挑戦してみるよ・・・・・



っで、2次会。
screenMimir003_20160722012204fcf.jpg
キャラを変えての再突入。
やっぱり他の人達が結構な人達だったので(ry
特に何もすることもなく、気がついたら終わってたレベル。

っで、少しお話した後での3次会
screenMimir004_20160722012205d6b.jpg
珍子か修羅子しか居ないって言ったら、珍子はキツイとの事。
ってことで修羅子で出動。

ABさんのアドラ炸裂。
2F道中もアドラ炸裂。
アムダ戦もアムダ炸裂。
見事にアムダだけで全て解決。
アムダ強ぇぇぇぇぇ!
GHMDハードだと、敵のMdefが下がったらしくて確殺数がだいぶ下がったらしいですね?
ABソロの時代クルー?

っで、こっからが実験の話。
2Fはこの先ソロする事を考えて、ちょっと突っ込んでわざとダメを喰らってみる・・・・・
毒鎧装備して、深淵のGXが9k*3回って感じでMHP30k以上あれば即死はしない模様。
でも不死盾とイミュン込みだから、下手したらこれから50%ダメが上がるのか?
そうなると、珍子では太刀打ちできそうもないな・・・・・

っで、改めて修羅子で9k*3回だったら、RGなら問題なく耐えられるんじゃね?
っとは思ったけれど、やっぱりソロで試してないからわからないね?w



そんな感じで、GHMDハード。
少し頑張ればハードもクリアできるのかも・・・・・
知れないような気が、しなくもなくもないが、きっと気のせい。
って事で、『GHMD行きたい人』の募集チャットは定期的に開くことになりそうな気がします。
見かけたときは、ぜひご参加をw



んだば、今回はこのへんで。
また今度~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
