

今日も付いていってみた

screenMimir006_20160723041332012.jpg



さて、今日も今日とてお邪魔をしてきました。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw













そんな訳で、昨日のうちに『行くなら声かけて』っとお願いしておいたら、本当に誘ってくれました♪
どうも自分からどこか行くのを誘う事が出来ないので、本当に感謝ですねよ。

っで、今日もRGさんで出撃。
問題なくクリア。
今回も試しに深淵のGXを食らってみたんだけれども、フェイス持ちのRGさんでも10k*3回
約30kのダメージ・・・・・
あれ?これ、修羅子より被ダメ多いんじゃ中廊下・・・・・
やっぱりIntの差なのかぬぅ?



そして、キャラを変えての2週目。
screenMimir009_20160723041333cdf.jpg
Oh~
安定の『まよー』氏のエイムドボルト。
やっぱり与ダメがおかしいことになってますよ?

っで2F
金剛で前を歩く人が居なかったもので・・・・・
screenMimir010_20160723041334036.jpg
あわや全滅か?
ってとこを、何とか一人逃げ延びて建て直し。

んで、東西回って・・・・・
アムダ戦
screenMimir011_20160723041336605.jpg

screenMimir012_20160723041337f75.jpg
うん。
やっぱりダメが『キモい』ですw



そんな感じでも今日も2週ほど参加させていただきましたよ♪
目標はソロクリアだけれど、RGなら若干いけるかも知れない感じ?
修羅子だと、回復財モリモリ行けば何とかなるかもしれない?
珍子?コレは無理じゃね?

結論:
もう少し複数人で行ってみて、様子を見たい。
取りあえずはトリオかペア辺りで通えるのがベストなのだけれど、
おそらく人が集まるような時間に私がIn出来ないので、どうなることやら・・・・・
まぁ、取りあえずはいつもどおり『募>GHMD行きたい人』っで十字路でまっててみようかな。



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
266位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
