

なんとか形になってきたよ

screenMimir016_20160801153309d01.jpg



さて、なんとなく形が出来てきているでしょうかね。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














まぁ、それでもキャラを変えての4周しかしていない訳で。
とりあえずはメモ書き程度にな。

1F南はまぁ、問題なく。
低級の時と比較すると手分けして回ってたので、一緒に回るようになったくらいで
特に注意する点はないかなぁ。
あぁ、ゾンビが闇JTしてくるから闇服必須になったくらいだろうか?
JT自体が必殺の威力な上に、耐えたとしても吹っ飛んだ先に死体があって虫なんて
湧かしたら目も当てられないねw

1F北も、特に変更なし。
ペアなのでニューマがあるから弓も特に怖くないでしょうか。
噂によると、弓がシャープしてきたり、レイドがSPPしてくるらしい?

魔眼
あ、いつも的お疲れ様です。



さて、こっからが本番の2Fですわ。
低級の時とは違って、各個撃破が基本になるので進軍は慎重に。
鎧は毒属性。
闇なんて着込んで行ったアカツキには深淵のGXで必殺ですわ!

レイド2匹
この辺は特に問題なし。
弓のCAも特に気にならないかなぁ。
ってか、吹っ飛ばされた記憶がないから、もしかしたら使ってこなくなった?

カリツ
これも必中確保しとけば問題なくしょりできますかね。
闇属性攻撃だか、不死属性攻撃をしてくるらしいけれど・・・・・
特に気にならないかなぁ?
あぁ、結構な威力の聖HXをやってくるのけれど、あたったら結構痛い程度
っといっても、なめてかかると連続でHitして楽に逝けるので注意が必要かも?

血騎士
メテオ削除で火対策をしなくてすむようになった。
それ以外?
う~ん・・・・・
なんかやってくる前に、倒しちゃうからわからないなぁw

深淵
最大の事故死要因。
聖GXで11k*3=33kのダメージを叩き出してくる。
対処としては、当たらなければどうということはない。
って事で、見敵したらGXやってくるまで逃げるw
GX打ってきたら、クールタイム中に倒しきる!
現状これしかない!

ちなみに、これに失敗すると・・・・・
screenMimir011_20160801153305167.jpg
こうなったり・・・・・

screenMimir013_20160801153307412.jpg
こうなったりする事になる。

screenMimir014_20160801153308563.jpg
そして、この発言であるw
いや、2回も連続でぶっ転ばしちゃって、本当に申し訳ないです。



そんなこんなでGHMDハード。
とりあえず攻略の雛形は出来たので、そろそろ『募集チャット』をたてても
大丈夫なんじゃ中廊下。
近日公開!
みんなプロ十字路に注目だw



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
217位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
