

かなりのスリル感

screenMimir002_201608040957007be.jpg




さて、とりあえず試しに突貫です。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw













今日も今日とて、漫画でも読みながら『GHハード募集』
えぇ、ちょっと3冊読み終わっても、ログはまったくキレイなまま。

もうしょうがないよね?
タイミングが悪いんだよ。
私が敬遠されてるわけじゃないはずだ!
そう思いたい・・・・・・
            おrz

ってことで、昨日HGハードにソロで突貫したときの記事でもかいてみましょうかね。

まぁ、ペアの時とほとんど動きは変わらずにやってみた結果・・・・・
1Fは問題なくクリア。

問題の2F。
結局のところ何が問題になるかといったら、深淵様のGXが問題になる訳で
とりあえずは深淵様をみたらGX使うまでひたすら逃げる!
なおこの時、ペア時と違うのは塩が切れてたらごり押しできないので放置・・・・・
いや、放置して他のMobで聖付与してからじゃないと・・・・・
screenMimir006_20160804093429369.jpg
こうなるんですがなw
それでも、深淵様のGXのクールタイム中に倒しきれるかどうかは
結構ギリギリのライン。
スリル満点で、生きた心地はしませんよw

っで、なんやらかんやらひぃひぃしているうちに・・・・・
screenMimir008_2016080409343010b.jpg
うん。
なんかソロでクリアできちゃったんだw
とりあえず、消耗品としては・・・・・
 カボチャケーキ:20個
 アイス:150個
 ジーク:1個
無死亡クリアはできていないけれど
それでもソロでクリアはできちゃったんだねぇ。



ってことで、ソロ突貫の問題点としては深淵様のGXだけだなぁ・・・・・
聖鎧スキルとるか?
もしくは、バンガードとってDef上げるか?

う~ん。
たぶん聖鎧を1だけとれば効果時間60秒だから、ちょうど良いくらいだと思うんだけれどなぁ
バンガード?どうししようかw
試してみるのもスキルPがもったいない気がしなくもない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
