

もげるから着けられないの

screenMimir007_201608050931067c5.jpg




さて、新髪型がきたらしいのですが。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














いつもの狩りの後、怪しい中国人のゆーさん(仮名)が言ってきました。
screenMimir006_2016080509284247e.jpg
っという訳で、髪型衣装は下段衣装なので、装備できないのでした!



っで、話は変わって昨日のチャットログ。
寝て起きたら、ログがえらい事にw
screenMimir013_20160805093545d04.jpg
うおう!
なんじゃこりゃ~!
スクロールできるくらい、コメントがついてる!
結構びっくりしましたよw
っでコメント内容を見てると、いつもの落書きコメントとかあいさつコメントのほかに
どうやら、タイミング良く2名の方が落書きに入ってくれて
そこで少し会話があったみたいです♪
スクショ
ちょっと長くて、編集が面倒くさそう大変そうだったので、
チャットセーブしてからテキストでおこしました。
うん。
イイネイイネ♪
こういう交流の場が作れたことは本当に嬉しいかぎりです♪
むか~しむかしに、南広場で『臨時待ちチャット』を立てて、
賑わってたときのことを思い出して、少しセンチメンタル・・・・・
たまにこんな嬉しいサプライズがあるから
落書きチャットはやめられないんだよなぁ・・・・・(遠い目)



んだば今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
221位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
