

装備自体はあったんです。

screenMimir011_20160814123224198.jpg



さて、タイトルに齟齬はないはずです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














そうなんです。
だいぶ前から装備自体は揃ってたんです。
どのくらい前かと言ったら、正直忘れるくらい前からですw

っで、今日は十字路で募集チャット立てて、1時間ほど待っても誰も来なかったので
結局一人で、フラフラと・・・・・遠い目

ってことで、いざME
screenMimir013_20160814123138418.jpg
悪魔祓い発動前だと、大体3~4ってとこでしょうかね。
っで、効果が発動したらこんな感じ
screenMimir012_20160814123137076.jpg
すげぇですね。
ほぼ、2確でネクロが溶けていきます。

っで、しばらく狩ってて思ったんだけれど・・・・・
スローターの攻撃が『1』
ネクロの攻撃で『200』位?
こんな被ダメなんだもの、バックサンク敷かなくても大丈夫だなぁ
そもそもサンク敷いても、横脇してくるネクロで速攻打ち消されるから
むしろ意味がないね?
って事で、後半はオラティオかけたらそのままME
その方がテンポもイイネb

あぁ、そういえば忘れてたけれど・・・・・
screenMimir014_20160814123140057.jpg
装備はこんな感じ。
エク足には、『C-ライフ』『Matk』『Def』が刺さってたかなぁ?

っで、全く危なげなく・・・・・・
まぁ、たまに釣りすぎ&鎧不死化で回復できなくて死にかけたりしましたが
七誌散歩をしていたら・・・・・
screenMimir016_201608141231424a0.jpg
Oh~
こんなの居たw
ちょうど帰還しようと思ってたし、突貫してみるか!
screenMimir017_20160814123143240.jpg
っは!
そういえばこの人、聖GXやってくるんだったw



キレイなオチが付いたところで
今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
266位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
