スポンサーサイト


ドンちゃんSS日記


 さて、今日のSSです。なんと!ジル様がみずあびをしているじゃありませんかw梅雨も近くジメジメしていたのでサッパリしたかったのかな?(まぁ、闇ポタなんてどうやって取るのかしらないんですが・・・)


 


 さぁ、昨日は臨時広場に落ちてみました。 67歳献身1のクルセですが・・・・・拾われるかなぁ なんて、期待しないでこのブログを書いていたところポ〜ンっと扉を叩く音♪ なんと、プリさんが入室してくれました。


 


 とりあえず後衛を募集することになり、約10分・・・・やはり盾クルセなんて書くと、入ってくれないかなぁ なんて思いながら、このまま2人でGDの行こうということになった所で、ポ〜ンっとまた扉を叩く音♪ なんとなんとwizさんでした♪


 


 wizさんの甘い囁きによりGDが監獄に変更 トリオじゃ正直無理だろうなぁ〜って思ってました、えぇ思ってましたとも 


 


 狩り開始、早々にリビオ出現


     私 => 必死のシールドチャージでリビオのタゲ取り


  wizさん => 落ち着いてストームガスト


  プリさん => 落ち着いてヒール


さて、ここで問題です。一人だけ必死なは誰でしょうw そう私だけ必死だったのです。 ちなみに↓の3枚が狩り中のSSですよ〜♪



*私の仕事。



*wizさんの仕事



*プリさんの仕事


いいですねぇ〜♪ きちんと役割分担が出来ていて、いかにもPT組んでるっ!って感じがしました 


 


 ちなみに、狩りの結果ですが・・・・・・なんと!Lvの壁を越えて計80% いあいあいあ、ストームガスト様々、wiz様々です。 もちろん支援さんいてこそのトリオですよ〜


 


 さぁ、話は変わりますが、前回の日記で『鈍足』がドウノコウノ書きましたが、下書きの時点で挫折しましたwあしからず・・・・・ 理由?お察し下さい、キャラごとの話し方の使い分けなんて、面倒で出来ませんから!


 


 であ、今回はここら辺でおちますね〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
570位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
